検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,582 hit

21余所見 ページ24



炭治郎side

こんなに上手くすれ違うことなんてあるんだな。カナヲと幸を見てるとそう思う。

お互いに遠回しだけど想いをぶつけ合っているのにも関わらず、二人の糸が繋がることはない。

見てて少しムズムズするのが本音。

普段から鈍いと言われている俺でさえ気付いているのに、肝心な二人は自分達が両思いだということに気付いていない。

「カナヲも幸のこと好きだよ」

「幸もカナヲのこと好きだよ」

何回も言おうとしてしまった。

けど、それは本人達の口から聞いた方が良いと思っているから、絶対に言えない。


──

幸と稽古をし終わって、二人で色々話している時だった。

「幸くん!」

そう言ってこちらに走ってきたのは、顔や、声、華奢な体つき、動作、全てが女性のお手本と言っても過言ではないほど可愛らしい同年代くらいの女の子だった。

幸に用があるみたいだが、きちんと俺にもペコリと挨拶をしてくれたのを見て、悪い子じゃないということが分かった。

「あれ?どうしたの?」

「怪我して胡蝶邸に寄ったから、要るかなぁって思って。でも、怪我するなんて、ほんと鬼殺隊失格だよね...ははは..」

彼女の言うとおり、頬には包帯があった。

すると、幸は彼女の頬にそっと触れた。

「女の子なんだから、顔に怪我したらダメじゃん。気をつけなよ。せっかく可愛い顔なんだから、ね?」

「だからといって、手足を怪我していい訳ではないから!」と幸は付け足すが、きっと、彼女の耳には入っていないだろう。

だって、顔が真っ赤。

しかも、彼女からは、好意の匂いがした。

一方幸は、平然とした表情で続けていた。

天然だなぁ。

番外編:俺はロリコンではない。→←20余所見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の川(プロフ) - 5回目以上の読み返し。はぁ…最高すぎるわ…てか主さん主さん!カナヲは僕の嫁ですよ!!(真剣)(笑) (2022年2月28日 13時) (レス) id: 2d6957fece (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - うわあカナヲちゃん好きなので最高です!! (2020年8月14日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (2020年5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (2020年4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。