検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:76,576 hit

19話 運命の番 ページ21

試験監督「君!きみだよ!なんですかその座り方は!」

?「えぇ?あ、はい」

試験監督「ちゃんと座って、ほら!」


試験監督と、抑制のない男の声が聞こえてくる。
…一体どんな座り方をしたら、注意されるのだろうか。そんなどうでもいい事がAは気になった。
それは、テストがAにとって、あまりにも簡単なものだったからだろう。

Aは平然を装い、ゆっくりと後ろを見た。





自分の後ろ席2つ分。

今も、試験監督に注意を受ける男がいる。その男は異様な雰囲気を放っていた。
相当な変わり者なのだろう。実際、ふざけた体育座りをしているし、そりゃあ試験監督に目を付けられるワケだ。

フッと笑ったところで、男が試験監督から、Aに目線をうつした。パチっと目があった。


黒い瞳と目があった。


?「あ」

「ッ!?」


その瞬間、Aの体に、ビビビビッ!!と強い電撃が走る。いきなりの衝動にAは訳も分からず、その男を凝視した。
男も、同じようにAを見つめている。


(な、ななな、なに今のッ…)


混乱と共に、体温が上昇していく。
胸が高鳴り、視界がボヤケていく。

Aは、薄々気付き始めていた。
経験した事もない初めての感覚であったが、本能で理解する。

間違いない、

…いや、でも、まさか


(私の、運命の、番…?)


こんな変わった奴が、私の運命の番…?
この、ダラしなさそうな奴が?てか、αかコイツ!?

運命の番である男から、Aは目を逸らせない。男も、Aから目を離そうとはしなかった。
それは向こうも、Aが運命の番だと気付いたからだろう。

でも不味い。フェロモン抑制剤を飲んできたというのに、運命の番を目にした途端、Aの体は収まることを知らない。
この感覚は、…ヒートだ。なぜこのタイミングで?


(こんなにも、すごいものなの…?)


そもそも、運命の番なんて会う確率は0%に近いのだ。この広い世界で、運命の番に出会えること自体が奇跡なのだから。

Aはくだらない、と顔を歪ませる。


(あんな男が私の運命の番だなんて、絶対にあるはずがない…!なにかの間違いよッ!)

試験監督「こら、前を向きなさい」

「!」


試験監督に注意され、我に返って前を向く。
どんどん熱くなる体に、今は耐えてくれと、Aは必死にテストを解いた。

20話 耐える→←18話 大学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:デスノート , L , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっきー | 作成日時:2019年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。