検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:52,773 hit

2話 ページ4

「……い……お…ろ……っおい!」





───ペシッ!




『あ"ぁ、もう…痛いなあ。なにするの!』




「お前が全く起きないのが悪ぃんだよ!」




『…んで、何のようだよ』




首領(ボス)の処に行くから失礼の無いようしろ!良いな?」




『はいはい』






コンコン───



首領(ボス)、失礼します」




『……(首領(ボス)…ねぇ…)』






重く頑丈そうな扉を開けるとフリフリドレスを持った男と其れを嫌い逃げる小さな金髪少女が部屋を走り回っていた。





『此れが世に言うロリコンかぁ…』




「本当の事だが、黙ってろ」




『君も大変だな』




「ありがとよ」





隣に立っている素敵帽子君は咳払いをし、


首領(ボス)」と言った。




最早首領(ボス)…?と言って良いのか分からん男は此方を見た。そして灯りが一瞬消えて次に見たさっきの男の表情は首領(ボス)…っぽい表情になっていた。





森「君達は何も見ていない…良いね?」




「はい」



『はい』




思いっきり少女を追い掛け回してましたけどね。

あの人が首領って、此処の会社大丈夫かよ。


…って言うと後が面倒だから言わないけど。






森「君、今失礼な事考えてたよね?」




『何にも考えてないですよ。はい』




森「其れで、この娘が…?」





『(ん?この人…どっかで…見たことが……?)』




「はい。其れで首領…こいつの処罰は」



森「いや、処罰は無いが……そう言えば君、何処かで見たことが……」




「こいつ、首領の知り合いですか?」






まりも……りも………もり……ん?森……嗚呼!!




『貴方もしかして……森医師!?』




森「やっと思い出してくれたかい!
そうだよ、森だよ!!」





『森医師、お久し振りです!』




森「恐怖(コージュラーブ)君もあの時以来だね」





恐怖(コージュラーブ)……って?

あの時以来って何時こいつと首領(ボス)は会ったんだ?





「は…え、あの、首領(ボス)
……恐怖(コージュラーブ)…って?」




森「嗚呼、そうだね…あr……」





『話すと長くなるからざっくり言っちゃうと、
龍頭抗争中に出逢って仲良くなった仲って処…かな?』



「龍頭抗争中に…ですか…?」







森,A「『うん/そう』」

3話→←1話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:文スト , SERVAMP , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。