検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:180,702 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!「まったりほんわり」のpart6です!こちらは

嵐×リアル設定×ちょこっと病系×短編

を基本としたお話になっております。
お暇つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです!

評価やコメントいただければやる気につながりますのでぜひぜひお願いします(^^)/


最初の作品→まったり ほんわり
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaa1029/

久々の中編作品(完結)→燦然と輝く
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akiho10293/

唯一のノンリアル作品→ゆるり ふんわり
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akak1029/


【リクエスト】

*なっちさん
*潤loveさん
*のにぃさん
*miiさん
*翔菜さん
*ケイさん
*滋里さん
*うさぎさん
*YU-さん
*わかぶーさん
*あんずさん
*あきさん
*ともやまさん
*茉央さん
*美歌さん
*ゆづなさん


※抜け・漏れ・誤字あれば教えてください!

※予告なしで、リクの合併や更新順を変更することがあります。どうか、ご了承くださいませ…(´・∀・`)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ: , 短編 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

autum*(プロフ) - あんずさん» あんずさん!大変長らくお待たせしました(;o;)変更したのにそう言っていただけて、ホッとしました(^o^;)ありがとうございます!きゅんきゅん萌え萌えしていただけてたら本望です(笑)今後も頑張りますので、また読んでやってください!ありがとうございました! (2015年10月29日 5時) (レス) id: 342fe08bfd (このIDを非表示/違反報告)
あんず - リクのお話ありがとうございました!変更全然構いませんでしたし、収録より緊張感があってよかったです(*^^*) 胃腸系好きなので、にのちゃんには申し訳ないけど、きゅんきゅんしながら読ませていただきました。ありがとうございました! (2015年10月29日 2時) (レス) id: 3862def4f9 (このIDを非表示/違反報告)
autum*(プロフ) - ゆづなさん» こんばんは!大変遅くなり、申し訳ありません(;_q)リクありがとうございます!遅くなっても良いとのこと、心強いです(笑)頑張って書いてみますね~!おそらく次パートになると思うので、ぜひ移行先でもご愛読頂けたら嬉しいです(//∇//) (2015年10月17日 0時) (レス) id: 342fe08bfd (このIDを非表示/違反報告)
ゆづな - 潤くんの腹痛が見たいです!風邪をひいて嘔吐と下痢の症状が出て相葉くんに甘えるお話お願いしたいです!良いですか?遅くなっても全然良いので! (2015年10月14日 23時) (レス) id: 88663e41a9 (このIDを非表示/違反報告)
autum*(プロフ) - 美歌♪さん» こんにちは!美歌さん、リクエストありがとうございますヽ(*´▽)ノとても嬉しいです(*^^*)頑張って萌えポイントを盛り込んで書いてみます(笑)更新のペースが遅い上に、おそらく次パートでのリクエストお応えになると思いますが、その点のみご了承くださいませ(/o\) (2015年10月9日 13時) (レス) id: 342fe08bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:autum* | 作成日時:2015年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。