検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,311 hit

9 ページ9

「おはようございます。」


「お願いします。」



会議室にて新しいプロジェクトの会議。



プロジェクト長の話を聞きながら

ひたすら目の前にある資料を目で追いかける。



炭酸飲料の広告か。



パッと思いつく人、グループを一人何個か上げて。



そう言うプロジェクト長に私は

3Aのドラマキャスト と GENERATIONSと言った。



「3Aのドラマってこの広告出る時には

とっくに終わってませんか?」



3Aはボツかな。




「GENERATIONS最近人気ですし、

世代も合っていると思います。

抽選でサインとか飲料にメンバーのストラップ

付けたら7人分揃えるために買う人増えますよね。」



賛成意見。




「GENERATIONSを広告塔にしてしまうと

男性より女性がターゲットになってしまう気がします。」


あー。確かに。




「じゃあ、

月木さんのGENERATIONS from EXILE TRIBE

と、、、」




他の人の提案や意見を交えて、

GENERATIONSと言った私の案は最終段階まで

残っているので書類作成。


もちろん提案した私のお仕事。



「ちょっとだけならいいよね。」




撮影で忙しいと思うけど、

亜嵐にGENERATIONSについて聞こう。



亜嵐俺の話聞いてたらわかると思うけど、メンバーみんな仲良いし、いい関係性でやってるよ。青春がテーマね。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこなべ。 | 作成日時:2019年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。