検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:28,318 hit

14 ページ14

「午前の撮影終了です。お疲れ様でした!


お昼挟んで午後から…

またよろしくお願いします。」




スタッフさんの声にお疲れ様でしたー。

とスタジオを出ていくGENERATIONS。




またまた亜嵐からの視線を感じる。




私も控え室戻ってお昼のお弁当食べよう。




控え室でプロジェクトメンバーと話しながら

お昼を食べているとドアをノックする音。




「失礼します、、

あの、月木さんって、」




控え室に入ってきたのは撮影前に挨拶にいらしてた

GENERATIONSのマネージャーさんで。




「はい!私です!」




「あっ、、えっと、、

確認したいことがありまして…


少し宜しいでしょうか?」




わかりました、とお弁当を閉じてお茶を1口。



ミンティアを口にほおりこみすぐ控え室から出る。






「すいません、

今日の撮影なにか不備がありましたか?」




「いや、違うんです。」




「え?」


私が企画担当してたからその話だと思ったのに。



「あの、白濱とお知り合いでしょうか?


連れてこいと言うものですから…」




気まずそうにそう言うマネージャーさん。






よく考えたらマネージャーさんは

私が主な企画担当って知らないし

企画関係で何かあればプロジェクト長を呼ぶだろう。






亜嵐か。呼ばれるとは思ってなかった。




「わかりました。行きます。」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんこなべ。 | 作成日時:2019年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。