検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:289,974 hit

おはよう ページ4

理「A!おはよう!!」

ボッチ飯をしていた12時30分を過ぎたころ、私の大好きな子が登校してきた

『わっ、理子ちゃん汗かいてるよ。ハ、ハンカチ!』

理「ありがとう!」

はー疲れた!って汗を拭うこの子は天内理子ちゃん

私の人生唯一のお友達

『今日来るの遅かったね、どしたの?』

そう聞くと、ギクッと分かりやすく動揺する

さすが陽キャ代表、クラスの人気者

理「あーあの、あれ!そう!

登校中に拾った子猫が実は5匹兄弟で道路に飛び出しそうなのを助けてたら遅くなったの!」

『え、理子ちゃん、車登校…』

理「そ、そそそれは黒井が猫を轢きそうになったからで!」

支離滅裂な言い訳を必死にする理子ちゃん

うん、今日もかわいい、住む世界が違う

『そっか…理子ちゃんは優しいね』

そんな理子ちゃんを見てると自然と笑顔になれるからきっと前世は魔法使いか魔術師

誤魔化せてないのに何とかなったと安心しているところも理子ちゃんの魅力だと思う

理「私もご飯まだなの、一緒に食べよ!」

いそいそと黒井さんが作ってくれたというおいしそうなお弁当を出した、んだけど

理「私の弁当があああ!」

走ってきたからか、お弁当が寄って混ざってお肉と野菜と果物とお米の塊になってた

分かりやすく落ち込む理子ちゃんに思わず笑ってしまう

『私のお弁当、半分あげるよ』

理「よいのか!?」

嬉しそうにこっちを見る理子ちゃんだけど、口調が戻ってる

おばさん臭いその口調の方が実は好きなんだけど、これを言うと嫌がられちゃうから言わない

うひゃーと私のお箸を使ってお弁当を食べる理子ちゃんはやっぱり大事な友達だ

理「お礼にAのその長い髪を私が結ってあげる!!」

『いや、それは誠心誠意お断りさせていただきます…』

遠慮しないで〜っていうけど、それは私にとって有難迷惑なんです許して…

乱入男→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天内理子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま - (なんなら百鬼夜行編の夢主いるバージョンみたい…) (12月26日 22時) (レス) @page9 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ありま - 待って本当に大好きです!!原作で理子ちゃんに一目惚れしてアニメ辛すぎてこの話を読んだのですがまじでめちゃくちゃ大好きです(泣)続編だしてほしいぐらいチラチラ…本当に神作品ありがとうございます大好き!!!! (12月26日 20時) (レス) @page3 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 都築さん» わーありがとございます!イカれてるかな?って心配してましたがイカれてるんですね!よかった!ありがとうございます都築さんも体調を万全に見てください! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 雪月さん» うぅぅぅうんありがっとう!みんなテンション高い人ばっかで好き!笑頑張ります!! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
都築(プロフ) - 失礼します。めっちゃ面白いです!!夢主のイカれぐあいがえぐくて良いですね!!次の更新も楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。 (2021年2月21日 17時) (レス) id: e5f03274fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。