検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:290,036 hit

日常 ページ3

『はあ…』

サンサンと輝く太陽

小学生の笑い声

朝から笑顔で客引きをするパン屋さん

『眩しい…鬱いよお……』

うっと目にライトを当てられたように目を逸らす私は森内A

今日も行きたくもない学校への登校中

『(義務教育なんて誰が作ったんだの。そんなのいらないよ

私は真っ暗な部屋の隅っこで体位座りしているのが一番落ち着くのに

こんな陽キャばっかりの場所に行かされるなんて…地獄でしかない)』

学校に近づくにつれて、JKの笑い声がちらほら

ずーっとしたばっかり見て生きてきた私には眩しい、とこぼす


教室に行き、自分の席に座る

教卓の真ん前、そこが私の席

『(いつも思うけどさ、普通私みたいな陰キャって窓側の一番後ろがテンプレでしょ?

え、なんで先生の真ん前?って思ったよねクジ引いたとき

まあ陽オーラで溢れたクラスメイト見えないからいいけどさ・・・)』

こんな目立つ席にいるのに、私に声をかける人はいない


チラリとドアの方を見ると、丁度教室に入ってきたやつとの目があった

クラスメイトではない、そのクラスメイトの『体に引っ付いている怖いやつ』とだ

『(ひいいいい!!)』

バッと急いで顔を伏せる

『(私は何も見てない私は何も見てない!

そう、私はあの子の後ろの壁のしわの数を数えてた!)』

クラスメイトが続々と登校して予鈴が鳴ったころに、やっと顔をあげてため息をついた


『理子ちゃん、早く来ないかなぁ…』

おはよう→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天内理子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありま - (なんなら百鬼夜行編の夢主いるバージョンみたい…) (12月26日 22時) (レス) @page9 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ありま - 待って本当に大好きです!!原作で理子ちゃんに一目惚れしてアニメ辛すぎてこの話を読んだのですがまじでめちゃくちゃ大好きです(泣)続編だしてほしいぐらいチラチラ…本当に神作品ありがとうございます大好き!!!! (12月26日 20時) (レス) @page3 id: 99eb8aca2d (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 都築さん» わーありがとございます!イカれてるかな?って心配してましたがイカれてるんですね!よかった!ありがとうございます都築さんも体調を万全に見てください! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 雪月さん» うぅぅぅうんありがっとう!みんなテンション高い人ばっかで好き!笑頑張ります!! (2021年2月21日 17時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
都築(プロフ) - 失礼します。めっちゃ面白いです!!夢主のイカれぐあいがえぐくて良いですね!!次の更新も楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。 (2021年2月21日 17時) (レス) id: e5f03274fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。