検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,311 hit
リン「らっだぁ!置いてくよ!」

俺のお気に入りで、俺が大好きだった悪魔の子も

リツ「あれ、ここ違うよ?疲れてるんじゃない?休んだら?」

きょーさんのお気に入りで、いつも気に掛けてくれた天使の子も

シロ「辛い?相談に乗るよ、、、、?」

レウさんのお気に入りで、辛いことや悲しい事があったら必ず
相談に乗ってくれた悟の子も

ユキ「美味しいものを食べたら元気になるよ」

緑くんのお気に入りで、家庭的で、優しく、温厚だった鬼の子も

クロ「、、、、ん、、、、」

コンちゃんのお気に入りで、無口だけど、誰よりも仲間思いの人狼の子も

フブキ「また、怪我したの!?怪我しすぎ!周りに気をつけて!」

近海さんのお気に入りで、みんなの傷に誰よりも早く気づいて、対処してくれた淫魔の子も


監督生「フフっ、、、、」

あの、、、、悪女、監督生に取られた、、、、

返してよ、、、、

みんなを返して!!!!!!!!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキ | 作成日時:2020年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。