検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:138,507 hit

ページ26





釘崎「珠麗ぃ!!!」



珠麗「野薔薇…」




交流会当日…釘崎野薔薇、京都に行くつもりでした






禪院「おい、きたぜ」





向こう側から殺気のようなものを感じる
京都校が来たのか





禪院(依)「あら、お出迎え?気色悪い」



あ、真希さんの妹さん野ばらと一緒に殺してもいいですかね?



東堂「乙骨いねぇじゃん」



お久しぶりですね。ジャ〇アンと同じ声の人



釘崎「うるせぇ、早く菓子折り出せコラ。八ツ橋、くずきり、そばぼうろ」




やめようよ野薔薇…



狗巻「しゃけ」





東堂「腹減ってんのか?」




西宮「なにあの1年…怖」



メカ丸「乙骨がいないのはいいとして、1年3人はハンデが過ぎないか」




野薔薇「ロボだロボがいる!」



珠麗「野薔薇、落ち着いて」



加茂「呪術師に歳は関係ないよ。特に伏黒君、彼は禪院家の血筋だが宗家より余程出来がいい」


禪院(依)「チィッ」


加茂「何か?」


禪院(依)「別に」


三輪「まぁまぁ2人とも落ち着いてください」




パチパチ

庵「はーい。内輪で喧嘩しない。全くこの子らは」


庵「で、あのバカは?」



パンダ「悟は遅刻だ」


禪院「バカが時間通り来るわけねぇだろう」


伏黒「誰もバカが五条先生の事とはは言ってませんよ」




五条「おーまた〜」





釘崎「ねぇ、言ったた人は?会ってぶん殴りたいんだけど(小声)」


珠麗「お願いそれはやめて(小声)」


釘崎「あ、アイツだ。あの目が細いヤツ(小声)」


珠麗「お願い本当にやめて(小声)」








作者がただの面倒くさがりのため、色々話が抜けます


あと、Twitter始めました


@goriradesita_2


呟いてるか、次の作品のアンケート取ったりしてます


良かったらフォローお願いします

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 加茂憲紀 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実はゴリラでした2(プロフ) - そるとあんどしゅがーさん» コメントありがとうございます!!やっぱり全国の加茂くん推しはあそこで興奮しますよね(笑) (2021年3月6日 19時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
そるとあんどしゅがー - 初コメ失礼します!加茂くん推しです!私も録画って加茂くんが言ったところが最高すぎて興奮してました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: ce9bc2a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - 時雨さん» 初めまして〜!ですよね笑笑 (2021年1月23日 9時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 加茂くん推しです!録画って言葉加茂くんが言ってたところ私も興奮しましたw (2021年1月23日 6時) (レス) id: a90ebc2c48 (このIDを非表示/違反報告)
実はゴリラでした2(プロフ) - ゆゆさん» こんにちは!!!わぁぁぁ!!加茂くん推しさんが沢山! (2021年1月21日 20時) (レス) id: e949f1cc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実はゴリラでした2 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。