検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:97,628 hit

19 誰が誰と何だって???? ページ20

.




「か、影山てめええええぇ…!!街中でなんつーことしてんだよ!」

「るっせ、ーな…っは、お前担いで、走ったんだから、ちょっと、休ませろ…はぁ」

「ねぇそれ遠回しに重いんだよデブって言いたいの?」

「まぁ重かったけどそうでもないだろ」

「死ねよ」



肩を上下させて、片腕を壁につきながら呼吸を整えようとする影山に蹴りを入れる。


コイツふざけてるわ。純白の乙女になんてことを言うのか。日本は憲法を改正して乙女の心を傷つけた奴は法で裁くべきだと思う。うん。


と、そう言えばさっき影山が言った謎の私が付き合ってる発言を問うべく、口を開いた。



「あのさぁ」

「あ?」

「さっきAは付き合ってるんで!って言ったの、あれどういうこと?」



刹那。目に見えて不機嫌になった影山の様子に私は負けじと睨み返す。

なんでお前が不機嫌になんだよ私の態度だろそれは。根も葉もない嘘を大声でまき散らされた私がするべきだろ。

と、影山はその女子よりもずっと綺麗な黒髪をガシガシと掻いて「あーー…」と呻いた。



「く………だろ」

「あ?何?聞こえない」

「だから!!」



段々と小さくなる声に聞き返すと、再度声を張り上げた影山。

そして、



「お前く、国見と付き合ってんだろ」

「………………あ?」



誰が、誰と、何だって?

ぴしりと固まった体と止まった思考回路。そして数秒後「は、はああああああああああああ!!!!?!!???!?」絶叫した。

国見!?いやよりにもよって国見!?はぁ!!?



「い、いいいいいやいやいや!!!ありえない!ありえないから!!」

「あ?嘘つくんじゃねぇよ俺見たし」

「な、何を」

「…お前と国見がキスして、「わーわーわー!!!!!!!!!!!!!!」」



昼間っからは、はははは破廉恥なこと言うんじゃねぇよくそ!!!き、ききききキスとか!馬鹿か!

ていうか!



「く、国見とき、キ…とかしてないし!」

「…前の青城と練習試合したとき、してたじゃねぇか。お前がドリンク作りに行った時」

「は?…あ、」



キス、と言うのは妙に恥ずかしくて口ごもりつつそう言えば、またもや若干不機嫌気味にそう言葉を紡いだ影山。

ひとつ、心当たりが脳をフラッシュした。


国見が地味にまつげ長いのムカつくとか言ってやたら顔を近づけてきたあの時。

まさかあれを影山が見てて、それをキスしてると勘違いしたのか…?




.

20 国見なんか口内炎になって塩キャラメル食べれなくなればいい→←18 羞恥で死ぬ。いやいっそ殺せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - キュンキュンする〜(>_<)応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2016年4月21日 23時) (レス) id: a6f60c9af9 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - ほんと面白かったです!次楽しみにしてます (2016年1月25日 17時) (レス) id: a0c47f5d1e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 面白すぎてニヤニヤしてました 徹ちゃんバージョンのも読みました! (2015年12月6日 19時) (レス) id: 44e1487778 (このIDを非表示/違反報告)
吐季 - どうしよう面白い…。受験生、大変ですよね。私も去年は作品の更新なんてろくに出来ませんでした。。。いくらでも待つのでゆっくり更新頑張って下さいo(^-^) (2015年8月14日 17時) (レス) id: 6fee1e567e (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 文章めちゃめちゃでさーせん…でも更新頑張ってくださいぃぃ…私のHPがゼロになりそうです…(どーでもいい) (2015年7月23日 22時) (レス) id: 4509d925c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちづき。 x他1人 | 作成日時:2015年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。