検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,025 hit

3話 ページ4

昼休み


やっと授業終わったー

数学の時間はまた起きれなかった
休み時間だけど殺せんせーの所言って三平方の定理のこと聞きにいこうとしよう


まあ、休み時間は読書か殺せんせーの所を行くしかやることがない


我ながら悲しすぎる学園ライフ


殺せんせーはいつもお昼ごはんを食べに違う国に行くけどそろそろ帰ってくる頃だと思う


さて、いきますか。

椅子から立ち上がり教室を見渡す



そういえば赤羽くんにお礼を言えてなかった


まあ、話しかけてもらわないと話す勇気すらないんですけども


『(潮田くんと仲良いのかな)』


潮田くんと赤羽くんが二人で話してる



潮田くんに後で赤羽くんの好きな物聞こうかな
お礼にそれを買ってこよう


いや話しかけれる気がしねえ




校舎裏




『殺せんせー』


殺せんせーはいつも校舎裏でくつろいでいる


「にゅ?おや、Aさん」

休み時間になったら私が毎回ここにくるのが殺せんせーの日課みたいになっている、と勝手に決めつけてる。


殺せんせー相手には緊張しないで話せるのにな


『えっと、数学の時間起きれなかったんで三平方の定理教えてもらっていいですか?』



「勿論です、そういえばAさん。今日はクラスの人と話せましたか?」



にやにやとこちらを見てくる。知ってる癖に



『うん、なんか赤羽くんが話しかけてきてくれたんだよねw』


「楽しそうにしてたじゃないですか、教科書も見せてもらってましたしねえw」


ヌルフフと嬉しそうに触手をうならせる
つか、教科書忘れてるのバレてるし


『お礼したいんだけど中々勇気でなくて』


「大丈夫ですよ。私と話してる時のようにリラックスして話せばいいのです。」


『それが出来たらとっくに話しかけるってのー、殺せんせーの分からずや!』


「にゅや!?Aさん!?先生は分からずやではありません!!」


『人の気持ちが分かるやつ月壊すかな!?!?』


キーンコーンカーンコーン


『.....後で教えてね殺せんせー』


「....はい、次の体育遅れないように」

結局教えてもらえないんかい!!!







『赤羽くんの好きな食べ物とか知ってる?』



潮田くんと話せる気しないし、ましては本人になんて聞けないし




「カルマくんのですか?彼はよくいちご煮オレを飲んでいますよ」


へー、甘いの好きなのかな

『そうなんだ、ありがと殺せんせー』









三平方の定理より彼のことを少し知ったことが嬉しいなんて思ったり

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと - 我妻ライさん» わお、コメント嬉しいです!楽しみにしてくれて本当にありがとうございます!絡むまでしばらくお待ちください… (2020年7月1日 9時) (レス) id: d37be6797f (このIDを非表示/違反報告)
我妻ライ - わお!めっちゃ面白いです!浅野くんと仲良かったんだ〜!絡みが入るの楽しみにしています! (2020年6月30日 20時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - ねごとさん» 楽しみにしてます!!! (2020年6月27日 11時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと - 夜空 -Night Sky-さん» コメントめちゃくちゃ嬉しいです!実は仲良いので今後絡みを入れていきますよ。読んでくれてありがとうございます! (2020年6月27日 11時) (レス) id: d37be6797f (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!浅野くんと仲良かったんだ... (2020年6月27日 10時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと | 作成日時:2020年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。