検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,275 hit

革命20 アカバネフールズ ページ21

近日…赤羽馬鹿祭…行?(もうすぐ…あかばねばかまつり…いくの?)
「当然」
(え…)
「開催されなくなるまで行き続けるよ!」
…不懲姉(…こりないねえさんだなあ)


時は経ち、赤羽馬鹿祭り前日。


「赤羽馬鹿祭り…行くのですか?」
「行きやがります」
「組長、懲りないですね〜」

「赤羽馬鹿祭りに参加するんですか!?」
「うん、パレードに出るんだ」
「ええええ!?」

「赤羽馬鹿祭りっすね、会長!」
「『赤羽革命決起会』たるもの、行かないとね!」

「炸良、明日は赤羽馬鹿祭りだから、満員になるかもね」
「…ああ!」

「私は赤羽馬鹿祭りに行ってもよいか?」
「イイヨ!楽シンデオイデ!」

「茜堂先輩…どんな人だろう。会えるかな?」

岩淵赤羽馬鹿祭り、行こうね!赤羽駅で待ち合わせだよ!
こだまあかね解りましたー!
ジュジョ了解です!
リチュー了解!
アカバネーゼ了解
モカシンいきます!

「お嬢様、赤羽馬鹿祭りなるものが行われるようです」
「…赤羽馬鹿祭り…行ってみるわ。これで終わりにするためにね!」

明日。4月の最終土曜日。
それぞれの想いを乗せて、今までとは訳が違う赤羽馬鹿祭りが…始まる。

革命21 赤羽ヴァンパネルラ→←革命19 私達の姉がこんなに赤羽フリークなわけがない。


ラッキーアイテム

赤い羽根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:赤羽計畫 , 赤羽 , 作者暴走   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★赤羽りぃ★ただし磯貝派(プロフ) - ↓そこ!? (2016年6月19日 14時) (レス) id: accda9a270 (このIDを非表示/違反報告)
夜鞠(プロフ) - とにかくタイトルに知っているアニメがたくさんあって楽しいです!!! (2016年6月19日 14時) (レス) id: af48955655 (このIDを非表示/違反報告)
リィナ(プロフ) - cssってやつ! (2016年6月5日 16時) (レス) id: accda9a270 (このIDを非表示/違反報告)
? 赤羽(前原)みさにゃん?(プロフ) - やほー!!ねね、あのさ、この文字の色とか変えるのどうやってやってるのー!! (2016年6月5日 15時) (レス) id: ef947d6eb2 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - リィナさん» やったー← (2016年4月7日 14時) (レス) id: 44e3214894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:革命シリーズ製作委員会 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。