検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:22,280 hit

革命19 私達の姉がこんなに赤羽フリークなわけがない。 ページ20

その後、堀宮家にて。
私達…会話…開始希望(わたしたちも…チャット…はじめたいな)
「いいよ!チャットネームは?」
「…OG」
「王子駅からだね!」
肯定(そうだよ)
「爛は?」
「うきまっち、でいい?」
「うん!浮間舟渡駅からかな?」
「そーです!」

OGはじめまして
岩淵こっちでははじめまして!
うきまっちはじめまして!私も!
岩淵よかったー
こだまあかねよろしく!

此方人…優…安心(ここのひとは…やさしい…よかった)
「みんな会ったことあるからね!」
姉…着信音…未変?(ねえさん…ちゃくめろ…まだかえてないの?)
「赤羽駅の発車メロから?変えないよ!赤羽好きだもん!」
姉…赤羽偏愛者…相不変(ねえさんは…あかばねフリークだね…あいかわらず)

革命20 アカバネフールズ→←革命18 お前はまだアカバネを知らない


ラッキーアイテム

赤い羽根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:赤羽計畫 , 赤羽 , 作者暴走   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★赤羽りぃ★ただし磯貝派(プロフ) - ↓そこ!? (2016年6月19日 14時) (レス) id: accda9a270 (このIDを非表示/違反報告)
夜鞠(プロフ) - とにかくタイトルに知っているアニメがたくさんあって楽しいです!!! (2016年6月19日 14時) (レス) id: af48955655 (このIDを非表示/違反報告)
リィナ(プロフ) - cssってやつ! (2016年6月5日 16時) (レス) id: accda9a270 (このIDを非表示/違反報告)
? 赤羽(前原)みさにゃん?(プロフ) - やほー!!ねね、あのさ、この文字の色とか変えるのどうやってやってるのー!! (2016年6月5日 15時) (レス) id: ef947d6eb2 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - リィナさん» やったー← (2016年4月7日 14時) (レス) id: 44e3214894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:革命シリーズ製作委員会 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。