検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:12,974 hit

いんたびゅーたーーーいむっ ページ22

作者達月曜から学校始まってしまって少し更新が遅くなってしまうかもです><でも暇を見つけて更新していきます!
by駿河サツキ




さてさて、今回は私駿河サツキが透君にインタビューをしようと思います。

なぜ今回このような回を設けたかといいますと、透君もけっこう出番増えてきたし細かい設定出した方がいいんじゃね?的なことを赤ずきんと話しまして、んじゃあやっちゃおう!となった次第であります。

そんなものどうでもいいわ!本編書け!となるかもしれませんがあった方が読みやすいかと思い書こうと思います!←






というのはこじつけで作者の息抜きページとでも思ってやってください_|\○_


てことでインタビューSTART!


※夢主は貴と表記致します。



駿「はいはーい!呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!駿河ちゃん!17歳!好きなものh((透「おい」」

透「わざわざ呼び出したのはお前のプロフィールを聞くためか?」

駿「めんごめんご☆〜(ゝ。∂)てことでお名前は?」

透「唐突だなおい。……成神 透。」

駿「うんうんなるほろお。んじゃbirthdayは?」

透「6月6日。」

駿河「うん、一個ずつ聞いてくのめんどくせえわ。血液型と好きな食べ物と趣味は?」

透「お前が勝手に聞いてんだろ。A型。カレイの味噌煮。数学解く。」

駿/貴「「げっ」」

駿「数学とかー」

貴「ゆ、優等生ですわー…(数学とかありえねeeeee)」

透「?普通だろ。てかどこから湧いた。」

貴「て、てへぴぇろ(噛んだあああ)」

駿「まあえーじゃないかっえーじゃないか♪んじゃ最後に、ズバリ好きな異性のタイプは!」

透「…女は嫌いだ。」

駿「今はね☆」

透「うぜえ」

駿「うぃっす。」









理「終わったかと思った?」

駿「うわでた」

理「でたって何さ、でたって。化物かわたしは。」

駿「いいじゃないの〜。」

貴「ダメよ〜ダメダメ!」

駿「うわビビった。まだいたの?」

理「君たち古いよ。」


駿/貴「はひ。」


駿「んじゃ、今回はここら辺で解散ってことd((理「すとーーっぷ!」……はい?」

理「わたしにインタビューは!?ねえ!?みんなのアイドルわたしにインタビューは!?ウルウル」

駿「ウルウルしないで下さい気持ち悪いので。えっと、じゃあ、お名前は?」

理「なーいしょっ」

駿「…ゴホン。た、誕生日は?」

理「なーいs((駿「もういいよね、文字数もあれだし」え。」

てなわけで次からまた本編をお楽しみくださいませ(^^)

第二十二話〜漢字ってめんどくさい〜→←第二十一話〜ぱぱぱぱーん〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , オリジナル , リレー小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駿河サツキ(プロフ) - なめこ犬@なめ先生さん» ああああああありがとうございます_|\○_!!!コメント見てにやにやがとまらない駿河サツキです( →∀→)面白いと言っていただけて光栄です!これからも赤ずきんと二人三脚で更新頑張っていきたいと思います!! (2015年9月13日 20時) (レス) id: b3cc1bfe4f (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - なめこ犬@なめ先生さん» ありがとうございます!!面白いだなんて言っていただけて嬉しいです!!こんな駄作者二人ですが更新頑張りますね!! (2015年9月13日 16時) (レス) id: 93811cff06 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ犬@なめ先生(プロフ) - すごく面白くて憧れです!私もこんな小説書けるようになりたい!更新頑張ってください! (2015年9月13日 16時) (レス) id: 8d2cceb5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん&駿河サツキ x他1人 | 作成日時:2015年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。