検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,358 hit

8窓 ページ9

「………。」

私がどこにいるかというと、そう新しい住居である家。

レン「久しぶりだね。可愛いレディ。いや…もう俺のハニーだよね。
ははっ、驚かせてごめんね。可愛いハニー。」

急に話しかけられ、びっくりして一歩下がってしまった私に神宮寺さんはそう言って私の持っていた手荷物をなんの躊躇もなく持ってくれた。

レン「さぁ、家に入ろう。もう片付けはみんながしてくれたから終わってるんだけど、部屋の紹介とか色々あるからね。」

みんなと言いながら神宮寺家の執事やメイドのみなさんがこちらにお辞儀をしてきたので慌ててお辞儀をした。



家に入ってからは時間があっという間に過ぎていった。

私の部屋にはお気に入りの本それをしまう本棚、大好きなぬいぐるみ、そしてベットに机と、1人で過ごすには大きすぎる部屋だった。

気になったのはベットルーム。

何故私の部屋、神宮寺さんの部屋にもベットがあるのにベットルームにもベットがあるのか。

まぁ、ベットルームにベットがなかったらそれはベットルームではないんだろうけれど…。

気になって三条家から一緒に来たメイドのマリアに聞いてみたけれど、笑ってはぐらかされてしまった。

本当になんなのかしら…?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7窓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたのプリンスさまっ♪ , 神宮寺レン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紬-むぎむぎ-(プロフ) - お、お、面白いッ!!評価が5なのが惜しいです!頑張ってください!楽しみにしてます! (2016年5月2日 6時) (レス) id: 23ca1994da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦うさぎ | 作成日時:2015年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。