検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:17,679 hit

命令とか ページ31

(名前)「ルチェア私は大丈夫だよ」


その言葉は私から自然に出た言葉だった

私の本心か偽造心かは分からないけど

ルチェアはその後何も言わなかった


ユロ「あの、実はどこに連れていかれてるのかはわかってます。

ヤン・クムジは、高華国の阿波で
海賊とちょくちょく争っているという情報があるので、
阿波の近くにつれて行かれてると思います」


ルチェア「その、海賊はヤン・クムジってやつと争ってんのか?」


ユロ「はい、その海賊はヤン・クムジの討伐を目標としてるとかそうじゃないとか!」


じゃあ


(名前)「ルチェアその海賊に入りなよ
そしたら、私の事助けられるでしょ?」


ルチェア「はぁ?
なんで海賊なんて」


(名前)「だって連れ去られた人の事助けられて
私の事助けられて
なんで攫ったのかがわかって一石二鳥だよ」


ルチェア「そもそも、俺(名前)様が行くことに賛成してませんからね」


(名前)「まぁまぁ」


ルチェア「まぁまぁじゃないです
たく、冒険心がありすぎなんですよ

だいたい、(名前)様は......」


ねっちこいなぁ

(名前)「ルチェアは私の護衛じゃん
護衛が護衛しなくてどうするの」



ルチェア「あー、そんなこと言っちゃいます???」


ほとんどこれは命令に近い
ルチェアはそれをわかっているから断ることはしないだろう


命令なんて使いたくないけれど


(名前)「じゃあよろしくねルチェア」

私の精神→←心配


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜々 - もう更新されないのですかー?残念です (2022年5月14日 16時) (レス) id: a5d66c0524 (このIDを非表示/違反報告)
りりれ(プロフ) - 撫子さん» ありがとうございます!この頃文書力がガタ落ちなので、何言ってるのか分からないことがあるかもしれません(苦笑)面白いって言ってくれるの嬉しすぎます〜!コメントありがとうございます! (2020年7月23日 12時) (レス) id: 591ca2c68d (このIDを非表示/違反報告)
撫子(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2020年7月11日 21時) (レス) id: 72e6d849bd (このIDを非表示/違反報告)
りりれ(プロフ) - ユラさん» ユラさん!コメントと応援ありがとうございます!いつも支えになってます。返信遅くなってしまいすみません。これからも頑張りますね! (2020年7月5日 0時) (レス) id: 591ca2c68d (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - それと、応援してます! (2020年6月25日 13時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりれんこん | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。