検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,634 hit

ページ29

ヤン・クムジ
遠い昔阿波に行った時に聞いたことがある


大国には、関与してこなかったけど
今は大国にも手を出したのか


ユロ「それで私は事実なのか確かめるために
信頼している女官と共にその店に行きました

もちろん床が開くのは知っているので
事前に隠し扉を作り

部屋に入ったらそこから逃げる作戦でした


ですが、以外に床が開くのが早かったため
女官が逃げ遅れてしまったのです

私は隠し扉と繋いだ部屋から

女官が穴に落ちるところ見てました
助けようと思っても手が動かなくて

城に帰った後、私は放心状態でした


そんな時思い出したのです
お父さんの言葉を


『大国には、国民思いの頼もしくて強い姫がいる』


だから病が流行っていると言ったら来てくれると思って」


それは...もしかしなくても...


(名前)「そのインが言った姫私じゃないと思います
多分私の姉のミサだと」


ユロ「?大国の王女って1人だけですよね...?」


ユロさんは私の存在を知らない

なんとも残念な結末だ

わざわざ手を込んで騙したのに

来たのはお望みの姫じゃないなんて


(名前)「この際だから言います、
私はユロさんの望んでる姫じゃないです

私は第2王女です

国的には、姫はミサ...私の姉1人しかいないと思われていますが、
実は
2人なんです」


そういうとユロさんは
表情を変えることなく

わかっていたとでも言うように私の目を冷静に見ていた



--------------------

1つあれ?って思うことがあると思いますが、
後で判明されるので
安心してください!


そして更新休んでしまってすみません!

今日あと2話ぐらいあげるので待っててくれると嬉しいです

心配→←理由


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜々 - もう更新されないのですかー?残念です (2022年5月14日 16時) (レス) id: a5d66c0524 (このIDを非表示/違反報告)
りりれ(プロフ) - 撫子さん» ありがとうございます!この頃文書力がガタ落ちなので、何言ってるのか分からないことがあるかもしれません(苦笑)面白いって言ってくれるの嬉しすぎます〜!コメントありがとうございます! (2020年7月23日 12時) (レス) id: 591ca2c68d (このIDを非表示/違反報告)
撫子(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます!!! (2020年7月11日 21時) (レス) id: 72e6d849bd (このIDを非表示/違反報告)
りりれ(プロフ) - ユラさん» ユラさん!コメントと応援ありがとうございます!いつも支えになってます。返信遅くなってしまいすみません。これからも頑張りますね! (2020年7月5日 0時) (レス) id: 591ca2c68d (このIDを非表示/違反報告)
ユラ - それと、応援してます! (2020年6月25日 13時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりれんこん | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。