検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:280,465 hit

激おこぷんぷん ページ18

『すみませんでした!今すぐご飯作ります!』


帰ってきて発した一言目がこれね笑


高橋「あ、お疲れ様。大丈夫だから笑」


猪狩「腹減ったー!飯!早く!」


作間「他のグループのことなら仕方ないけどさ、」


あら珍しく優しい(こら?


どうしよ、買い物も行けてないぞ、




…チャーハンだ!チャーハンならいける


ネギ、卵、あハムもある、ソーセージも刻んで入れちゃえ


今までで1番手抜きだ


許せ、


チャーハンを盛り付け、同時に作ってたスープも注ぐ


井上「早!笑笑」


 『どーぞ、』


疲れたぁ、!!


Hi「いただきまーす」


猪狩「味付け濃くて好きだわ〜」


高橋「これおにぎりにして弁当に入れてくれない?」


作間「…パクッ(うまい)」


よかった、


皿洗い、しようか、


橋本「ジー」


何、なんか見られてる?


橋本「美咲ちゃん、怪我してない?」


井上「え?どこ?」


橋本「前髪で見えづらいけど、血が、」


え、まじぃ?


 『…ケチャップが飛んで、』


苦しいか、?


橋本「腕のアザは?」


なんと!ここにも!


 『バックが重くて、』


いけるか、?


井上「嘘下手すぎない、?」


え、


 『大丈夫です!食べ終わったらシンクに置いといてください!』


自分の部屋に逃げて確認する


…あ〜、あいつらアクセサリーつけてた手で殴ってたなぁ




コンコン


 『!はい、何でしょうか』


高橋「入ってもいい?」


 『はい、』


救急箱持った高橋さん


高橋「はい、顔見せて」


 『大丈夫ですよ?』


高橋「だーめ。女の子なんだから。見せるまで俺出てかないからね?笑」


それは困る


 『…ハァ、わかりました』


観念して、前髪をピンで止めてメガネを外す


高橋「ッ!!!(これ、美咲ちゃん、?」


何?メガネかけてないからわかんないんだけど


 『どしたんですか、?』


高橋「あ、ごめん今やる。ちょっと染みるからね」


いてぇし、絆創膏の張り方the男の子って感じ(?


でも、


 『ありがとうございます』


高橋「いーえ。でも次からはもっと早く、自分から言ってよね?(え、綺麗すぎない?女優か?二重で色白…韓国アイドルかよ、)」


メガネと前髪を戻す


 『善処します、』


高橋「じゃあ、俺はこれで(驚きすぎて心臓バックバクだ)」


あ、私も皿洗いに行かないとな


そのあと風呂入って明日のスケジュール確認だ





忙しいわね、マネージャーって

実況中継→←めめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» もっと大胆にしていっちゃおうかな?笑 (2022年9月30日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - め、めめ!大胆すぎやろ/// (2022年9月27日 20時) (レス) @page45 id: aa7a924f1c (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - みなさん» 今後もじゃんじゃん出しますね! (2022年9月25日 21時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - みっちーだけでなく丈くんとも実は心が分かり合えるくらい親しかったとかどうでしょう?(今まで話してなかったのは丈くんがツンデレを拗らせていたとか…)あとは仲良いのを見てめめとかラウールとかが嫉妬するのも見てみたいです! (2022年9月25日 10時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ありがとうございます! (2022年9月24日 21時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。