検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,455 hit
「んな"ッ…チッ…悪いかよ」




「い、いや、そのなぁ…好き、というか…」




「お前まだ弱っちいのか!」




「な、何言ってるか分かんねぇよ…」







馬鹿なX。運命の歯車は、四年後に。













はい。こんにちは。こむです!




テストが終わりましたのでね!じゃんじゃん更新していきますよ!


アロハとヴィンテージオチもありますので!どうぞお越し下さいな!



こちらはヴィンテージ〜…

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akatsuki568/


そしてアロハオチ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akatsuki569/








今回の落ちはダブルエッグです!



なんかダブルエッグオチって無くないですか?


私ダブルエッグ好きなんですよね!カッコよくないですか!


「X舐めんな」


とか絶対イケボじゃないですか。聞きたいです。はい。







と言う事で。楽しんでいってください!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - ゆうさん» わぁ、!ありがとうございます!ダブルエッグは良いですよ!他も見てくれるんですか、本当にありがとうございます!ちなみに私の名前は「こむ」です…!!コメントありがとうございました! (2022年1月25日 19時) (レス) id: 1f472afa43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 初めまして!ゆうです!丸丸さんの作品初めて読むんですが、さいこうですね!さいごの、告白したところのやつで、やってるところ、すげぇ想像してた!作品見るたびにおし変わる…wダブルエッグも、いいですね!面白かったです!あと、私10さいです!他のも見ます! (2022年1月25日 17時) (レス) @page50 id: c1311b1e35 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 蘭鏡さん» はっっ!まさかここでも…!!本当嬉しい限りです!まだまだ頑張っていきますので是非他のもご覧ください!!ありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)
蘭鏡 - こむさんの小説、私の好みにドンピシャリなようです(∩´∀`)∩ワーイいつ読んでも面白いです! (2022年1月19日 9時) (レス) id: ad11a18168 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - S4大好きさん» ここまで付き合ってくださり、ありがとうございました!またどこかで会いましょう! (2021年7月5日 7時) (レス) id: 1f472afa43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2021年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。