検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,156 hit

傲慢 ページ4

「僕らがAちゃんを傷つけるとでも?」

「いえ、その心配は全くないですね。」


じゃ何を心配してんのさ。




まぁ、傷つけられることは無いね。私強いもん。



「陥れようとしてる可能性も…なくは無いですから」


私がそんな簡単に寝返るとでも思ってんのかねぇこの色男。

『私そんな心弱く無いし』


「ふふ、分かってますよ、可愛いですねAさんは」




ちょ、っと、え、?待って頭撫でないでここ甘味屋!

『ちょ、何…』


ニコニコしやがってこんにゃろ…!


「赤くなってるのも可愛いですね」



手を離せ!手を!


『もう私帰ってい?なんか遊びたいなら二人でやってな?ねぇ。私いらなくない?』


顔を赤くしながらそう言って席を立つと昌信さんが私の腕を優しく掴む。





何、と口を開こうとするとグイッと引き寄せられる体。



『なっ、…?!』



ぶつかると思って目を瞑れば頬に柔らかい感触が。


「おや…」




「じゃーね、Aちゃん。また甘味屋行こうね?勿論二人で」



『…別にいいけど甘味屋は飽きた』




私の最大の照れ隠し。

とにかくこの真っ赤な顔を見せるわけにはいかない。






それだけ吐き捨てて私は店を出た。







「…本当に傲慢ですね」


「君も言えたことじゃないでしょ?」


「ふふ、そうですね…ですが私達の彼女なので。」


「僕はほしいものはどんな手を使ってでも手に入れる主義でね。」


「私もですよ」

甘い蜜に誘われて→←傲慢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まんじゅうが飛ぶ★(プロフ) - こむさん» \٩(๑' ^ '๑)۶/ふぁいと! (2022年4月19日 17時) (レス) id: f1acf9b97c (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 猫まんじゅうが飛ぶ★さん» ありがとうございますぅううお久しぶりですねっ!頑張ります! (2022年4月19日 6時) (レス) id: 42d7d05c03 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんじゅうが飛ぶ★(プロフ) - ひゃほっい!投稿された!嬉しい!わぁーい(((o(* ˙-˙ *)o)))あっ本当に思ってますよ?これからも頑張ってください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2022年4月19日 1時) (レス) @page25 id: f1acf9b97c (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - リク受付ありがとうございますm(__)m完成ゆっくり楽しみにお待ちしております♪受験頑張って下さい(`・ω・´)bではまたっ♪ (2021年12月23日 15時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 月華姫さん» 長くなりそうですが頑張ってみます!コメありがとうございます、受験の為いつになるか分からないですがご了承ください…! (2021年12月23日 15時) (レス) id: 1f472afa43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2021年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。