検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,884 hit

27、カカシ ページ27

カカシside

なんだこの子。
初めはただの通りすがりの子にナルトが財布拾ってあげただけだった。

でも俺たちを見て明らかな動揺を見せていた。
俺を見て一瞬嬉しいそうな顔をして
サスケを悲しそうな目でチラッと見ていたのも質問した理由にあるんだが、質問した途端イライラしたような表情。本当に顔にでる子だね。

聞かれて困るのか
ただ単に踏み込んだ質問にイラついたのか…。
前者だろうな。
返ってきた言葉にまた驚いた。
なんて挑発的な子なんだ。


忍としての職業病が出てしまう自分に呆れてしまう。どうしたもんかね。この状況。
あーあ、部下3人も驚いてちゃってるよ。

ーーーーー
サクラ『ちょっ、カカシ先生!!失礼ですよ。』
ナルト『サクラちゃんの言う通りだってばよ!カカシ先生!』

サスケ『おい。女、何故さっき俺を意味ありげに見た?』

A『意味ありげそうに見えたなら、すみません。そんなつもりでは見てないのですが…。』
表情読まれた。私は無意識やったけのに
さすが忍てやつなんかなぁ。
とりあえず離れないとまずい。

A『先生でしたっけ?先程は嫌な感じ出してしまって、すみませんでした。詮索されてるのかなぁーて勝手に想像しちゃいました!!初めて会った人同士そんな事する訳ないのに。』
嫌味ドヤドヤっ。

カカシ『いやーー。こっちこそ不躾にすまなかったねー。でも今、君すごい嫌味言ってやった感でてるよ?』

A『あははー。バレちゃいました?忍かって聞いてましたね?忍じゃありませんよ。私は。貴方は忍の方ですよね。本当心の声まで読まれたら恥ずかしーなぁーー。』
何故に!?何故にこれ程までに私と貴方は嫌味を言い合ってるのだ。なんてバカな私…うまい演技ができない。
カカシ好きやったから悲しい。
ヤバい涙が…。出そう。

第七班( ゚A゚;)( ゚A゚;)( ゚A゚;)( ゚A゚;)
コソコソ…コソコソ…
ナルト『カカシ先生が女の人泣かせたってばよ。』

サクラ『カカシ先生どうしたんですか?あの人も感じ悪いけど最初に感じ悪くしたの先生ですよ!』
コソコソ…コソコソ…

A(あぁー。上向いとこう。涙落ちたらイヤ。。。アジトに帰りたい。

カカシ『コホンッ。いや、君悪かったね!!忍じゃなくて、里がないって事は戦争で両親亡くして行くところがないのかな?辛いことを思い出させちゃってすまなかった。』

A(………!?すごい勘違い。でも勘違い利用して逃げれるかも。。早くしなきゃ2人きちゃう。

28、続カカシ→←26、続。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想フラワーちゃん(プロフ) - 変態メロンさん» 初めてのコメントすっごい嬉しいですっ!ありがとうございます♪更新しなきゃです 笑 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 14dd56ed49 (このIDを非表示/違反報告)
変態メロン - めちゃくちゃ面白いですね!私も暁大好きで、毎日学校で暁の話で、最高にハイになってます! (2019年2月17日 15時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想フラワーちゃん | 作成日時:2018年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。