検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,885 hit

19、研究結果 微甘 ページ19

私の毛と血を取ってからサソリさんはこもりっぱなしだ…引きこもりだ!!

そして私はなんだかんだ対応しつつある
あの量の洗濯に各自の料理‹‹(´ω` )/››
みんなも正式戦力外メンバーと認めてくれて、仲良くなれてる気がします。

でもやっぱりサソリさんが好きな私は寂しい。

ーーーーー
A『サソリさん入りますね。』
(わぁ、サソリさん寝てる。めっちゃ可愛いな。少しならバレないよね。

A『フフッ寝てると幼く見える。可愛いなぁー。サソリさん〜おーい。寝てるな。』
目にかかる髪の毛を払って
サソリさんの瞼と口にキスした。
触れたかった。

サ『変態。。』

A『ギャーー。起こしました?起きてました?ごめんなさい。。殺さないでください』

サ『お前が部屋の前来た時から起きてた。まさか寝込み襲われるとは思ってなかったがな。ククッ。』

A(ショボボボーン。またアバズレって思われたのかな嫌だな。でも言い訳のしようがないや…。

サ(丸出しだなおもしれー女。
からかってやるか。

グイッ。
A!?

チュっ、ペロッ。キスされた舐められた!
サ『口開けろ。』

んっ、はぁ。クチュ。響き渡る水音が恥ずかしい。
あーー気持ちいい…。
キスしたのいつぶりやろ
20に嫌な思いしてから男断ちしてたから
5年ぶり?

サ『考え事か?やらしぃ顔してんじゃねーガキ』

A『だって気持ち良くて…。』

サ『前から思ってたけどお前俺の事好きだろ。』

A『(⊙ロ⊙)前からって?そんな雰囲気私出してましたか?恥ずかしい!!!』

サ『バレバレだっつーの。犯罪者なんか好きになんなよ。バカ女』

A『アハハハ〜(ノ_<。)でしよねぇ。会う前からここに来る前からサソリさんのことが大好きでしたよ。』

サ(なんだよコイツ。駆け引きってもんができねーのか。からかうつもりが俺が恥ずかしいじゃねーか。

サ『で、テメェは何しに部屋に来た?』

A『ずっと引きこもりしてるから、研究の進み具合みて終わってたら遊びたかったです。』


サ『遊ばねーよ。ガキかよ。
研究は終わった。今日の夜にみんな集まるように言っておけ。お前も参加だ。』

A『わかりました!失礼します!』

ーーーーー
サソリさん余裕やったなぁ〜
あれは遠回しに断られたのか…
では何故キスするんよ(xдx;)
遊んでるの自分やんかー!!

20、特異体質→←18、正式メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想フラワーちゃん(プロフ) - 変態メロンさん» 初めてのコメントすっごい嬉しいですっ!ありがとうございます♪更新しなきゃです 笑 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 14dd56ed49 (このIDを非表示/違反報告)
変態メロン - めちゃくちゃ面白いですね!私も暁大好きで、毎日学校で暁の話で、最高にハイになってます! (2019年2月17日 15時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想フラワーちゃん | 作成日時:2018年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。