検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,238 hit

[生放送企画]ナポリの男たちとゆるっとdbdしましょうか ページ7

A「まず一人ずつと野良サバイバー行って、最後に俺ハンター四人サバイバーで終わりましょ」



すぎる「Aッ"!どこ!今どこにおんのォ!助けて!助けて!」

A「え?今チェイス中?」

すぎる「追われてるゥ"ア"ー!」

A「あー、わかったわかった。今行ったげるからもうちょい持ってね」



蘭たん「……A」

A「ん?」

蘭たん「おれこのままロッカーに隠れてていい?」

A「駄目です発電して下さ〜い」

蘭たん「けちんぼでやんの!」

A「味方が俺だけならいいんだけどね」



hacchi「うー、逃げられたけど……A今どこ?」

A「今ハッチ見つけたとこだけど……」

hacchi「あ、ほんと?なら怪我治してくれない?」

A「いやハッチって逃げる方の」

hacchi「あー……えーと、吊るかぎ針の近くの小屋?にいるんだけど」

A「救助しに行くね〜」



shu3「すみません遅くなって、救助来ましたよ」

A「カッコイイなぁ、ほぼ姫プされてる気がする俺」

shu3「他3人と違って中々やりこみましたからネ」

A「キャー王子様助けてぇー!」

shu3「ふははは、助けてしんぜよー!」



A(一人だけ四人の会話は聞こえていない)「はいすぎる見っけ」

すぎる「フギャア!」

A「お兄さんと吊られ行こうね〜」

蘭たん「いやAの方が年下でしょ」

hacchi「やっぱAつえ〜……」

shu3「サバイバーの時も強かったですしねぇ」



蘭たん「あ、やば見つかった?」

A「お?あれは……hacchi?いや蘭たんか」

蘭たん「ヤダヤダヤダヤダお許しになって」

hacchi「アー!蘭たんこっちは」

蘭たん「hacchi!?ええい巻き添えじゃい!」

hacchi「イヤー!!」

A「二人いるじゃん!ラッキー!うまうまじゃい!」

shu3「発電機後2なんでお二人が1つの発電機治すくらいの時間稼ぎして下さい……」

蘭たん「無茶よそれは!ご無茶よー!」

hacchi「ムリムリムリムリ!A強いもん!」



shu3「……あ」

A「お」

shu3(あと発電機一個だけだったのにな……)

A「え?shu3全然逃げないんだけど。諦めてるの?」

shu3「吊るなら吊れ〜い!」

A「……可愛そうだしハッチまで連れてってあげよ」

shu3「エ!?!?ヤッター!!!!」

すぎる「初手吊られた俺なんやったん!?」

蘭たん「は?普通にズルい」

hacchi「むむ……」

shu3「へへ、へへへ」

恋とは詰まる所病気です→←皆で飲みに行こう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ナポリの男たち , 男主 , npr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

垢捨て(プロフ) - 鈴木さん» わ〜!ありがとうございます!更新頑張ります!鈴木さんのナ男主も見てみたかった…(´・ω・`) (2019年6月18日 23時) (レス) id: bb4b2dae73 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - 男主大好きなので嬉しいです……!自分もnplで男主書いていた身としては、通わせていただきます…! (2019年6月18日 7時) (レス) id: 98b84fdfd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:垢捨て | 作成日時:2019年6月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。