検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:78,102 hit

入学式 ページ2

京都の桜は入学式を迎える日、既に散っていて。


何となく不穏な空気の中、入学式を迎えた。









「きゃー‼見て私、赤司サマと同じクラスよ!」


「えー‼良いな、赤司サマめっちゃかっこいいよねー!」


「本当、本当、勉強して洛山にまで来た甲斐があったわー!」




なんて、女子の悲鳴にも近い声が上がる。



赤司、ってヤツはそんなにかっこいいのか。


出来れば、そいつとは同じクラスになりたく無いな。


煩いのは嫌いだし。




とりあえず、私は自分の名前を探すことにした。




"相川 A"


なんともキリが良い、一年一組一番。


貴方「とりあえず、一組に行くか…。」


ギャーギャーと騒ぐ女子たちを尻目に私は教室へと向かった。









.









窓側の1番手前が私の席だった。


窓に映る散りゆく桜を見つめながら、私は1人ぼんやりとしていた。






すると…


「「「「きゃー‼赤司サマよー!」」」」


女たちの黄色い悲鳴が教室中に響く。


貴方「何事…?」


声のする方を見ると赤髪の男の子を囲む女の子たち。


あの赤髪が赤司?


なんか、背が小さい…。


そんなことを思っていたら、赤司が教室へと入って来た。




ん…?待てよ?


ここ、ウチの教室だよね?


え、ちょっと待って。


赤司って人、まさかの同じクラス⁉


嘘だろ…。


キャーキャー言う女子が煩いし。


…しかも








カタッ


赤司って人は私の後ろの席に座った。


嘘でしょ⁉


っていうか、後ろからの威圧感ハンパないし‼


周りの女子は煩いし。









最悪だ…。

面白い女→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雅(プロフ) - すみませんが、相川だったら赤司より主席番号早いんじゃないですか?→あ【い】かわ→あ【か】し (2014年9月20日 13時) (レス) id: 248f387599 (このIDを非表示/違反報告)
來飛 - ちーちゃんさん» あの続きがきになります。更新頑張って応援してます! (2014年4月27日 19時) (レス) id: 702de9c1be (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - ヤバイ!赤司様かっこよすぎですーー!!!!これからも頑張ってください!! (2014年4月26日 22時) (レス) id: 01916a108a (このIDを非表示/違反報告)
黒バス中毒 - 赤司様ぁぁぁぁぁぁ! (2014年4月26日 21時) (レス) id: f641fa066b (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん(プロフ) - 始めまして!誰に助けてもらうんだろうと、すごく気になります! (2014年4月26日 14時) (レス) id: 4598fb39e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2014年4月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。