検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,833 hit

7話_やっぱここじゃ満足出来ない。#祝閲覧者100人#嘘でしょ ページ8

帝統side

今日も今日とてギャンブルで大負けし、公園でくたばっていたところ、見知らぬ女が話しかけてきた。
どうやら俺を助けてくれるらしく、俺はありがたく泊めてもらう事にした。
俺は、泊めさせてもらう上に、風呂も飯も面倒みてもらっちまった。
余談だが、メガネとって髪下ろしてるあいつは結構エ ロかった。
そんで、今はもうあいつ寝てて、なんと、俺は床で寝かせられているという扱いだ。
いや、めちゃくちゃ感謝はしてる。
してるんだけど、なんていうか……。
野宿で慣れてはいるものの、公園の草むらよりフローリングは硬いので中々寝付けない。
夜這いみたいで悪りぃが仕方ない。
ベッドにお邪魔させてもらうか。

もぞもぞと中へ入る。

『んんー……。』

起きない。
ってめっちゃふかふかじゃねーか!
やっぱシングルかー。ちと狭いな
場所を節約する為にAを抱きしめる。
サイズ感がピッタリなんだが。
これは流石に起きるか?と思ったが、

『…………。』

起きない。
ベッドめっちゃ気持ちいいし、抱き枕最高だしで、すぐに眠気はやってきた。

帝「安眠、安眠……。」

明日ギャンブルで儲けた分はこいつとの飯にでも使うかー。

8話_襲われた。→←6話_喧嘩勃発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪兎 | 作成日時:2019年7月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。