検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:388,631 hit

第5話。 ページ6

「準決勝進出おめでとう」

「お、サンキュ」

夏休みに入ってもう20日が過ぎた。

今までは果てしなく続く孤独な夏休みに耐えてきたが、今は違う。

だって、貴方がいるから。

相変わらず、土日とか彼の試合の時は会えくて苦しいけど…

それでもいい。

会えば貴方がその苦しさも寂しさも孤独も全部吹き飛ばしてくれるから。

「それに勝てばもう決勝戦か。」

その日は日曜日。

絶対にシンお兄ちゃんが家にいる。

「なんだよ、急に来れないとか言うんじゃねぇだろうな?」

私、ちゃんと一歩を踏み出せるのかな?

「ううん、違うの。本当に田ノ浦くんは凄いんだなって…」

お兄ちゃんの隙を見て逃げ出せるかな?

「ばーか、君が彼女なんだぞ?まだまだ足りねぇよ。」

「え?」

「俺さ、ぜってぇ君の兄貴たちに負けねぇくらい有名になるから」

どうして、今…お兄ちゃんの話をするの?

「そんなことしなくていいよ!」

「君がよくても俺が嫌なの。じゃないと、君を彼らから奪えない気がするんだ…」

ねぇ、田ノ浦くん…どうして?

もしかして何か感づいてる?

必死で隠し通してきたはずなのに…

私…どっかでミスをしてしまったの?

「そんなことないよ!お兄ちゃん達は凄く優しいし、きっと田ノ浦くんのことも歓迎してくれるよ!」

ダメだ。

隠し通さなきゃ。

この秘密だけは…

この秘密だけは絶対に。

「そっか…じゃあ、今度挨拶しに行くわ。」

「え?」

「歓迎してくれんだろ?」

「う、うん…」

「早えーほうがいいよな?」

「…田ノ浦くん」

「じゃあ、明後日の花火大会の前とかどうだ?」

「田ノ浦くんっ!」

「手土産、何がいいと思う?」

「田ノ浦くんってば!」

ガンッ

「なんだよ?君の兄貴にちゃんと彼氏として紹介してくれんだろ?」

え…今何が?

気づけば私は机の上に押し倒されていて、田ノ浦の顔が目の前にあって…

「何隠してんだよ!!俺がわからねぇとでも思ってんのかよ?」

ねぇ?

一体、今…何が起こっているの?

どうして、田ノ浦くんは怒っているの?

「全部、話せよ!俺が守るって言ってんだろ!」

私…必死で隠してきたつもりだよ?

なのに、なんでそれがわかるの?

なんでバレたの?

早く言い訳をしないといけないのに、頭が真っ白で何も言葉が出てこない。

「離してっ!」



何をやってるんだろう私…

自分が本当に馬鹿すぎて笑える。



私はこの日、田ノ浦くんを思いっきり突き飛ばして図書室から逃げ出した。

第2章。(蓮)→←第4話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
設定タグ:義兄 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 久しぶりです! 少し来れてなくて....更新してくれて嬉しいです感激で語彙力が (2019年8月18日 13時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - えだまめさん» わぁ、えだまめさんお久しぶりです!!part2までどうもありがとうございます!!part3でも元気をもらえたら嬉しいです!またお待ちしてます! (2019年6月4日 4時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 二度目のコメント失礼致します…!お忙しい中part2更新お疲れ様でした!ドキドキの展開で完結まで楽しみです!part3も楽しみにしております! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 夜道さん» 夜道さん、コメントありがとうございます!part3はお兄ちゃんたちのことをメインで書いていこうと思うので最後まで見守っていただけると嬉しいです! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - リリム@MEIKO廃さん» リリム様、コメントありがとうございます!すごく嬉しいお言葉感謝します!part3でまたお会い出来ることを楽しみにしています! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。