検索窓
今日:152 hit、昨日:18 hit、合計:1,197,115 hit

第5話。 ページ22

「ミユキ、今度遊ぼうよ!」

「わり、しばらく休みないんだわ」

「ねぇ、ミユキ〜お昼一緒に食べよ!」

昼休み、きゃあきゃあとうるさい教室。

「あーあ…早速モテてんね、あいつ!」

「そうだね…私たちもご飯、行こう。」

私はミユキを囲む女子集団を怪訝そうな顔で見る結衣を急かして教室を出た。

なんで私…ミユキと同じクラスなんだろう。

クラス替えがあった日はあんなに嬉しかったのに。

「あー腹立つわ!ミユキのやつ、あからさまにカナのこと避けてんじゃん!」

結衣はそう言うと教室を振り返ってベーっと舌を出した。

「しょうがないよ…逆に開き直られた方がよっぽどキツイから。」

私がそう答えると、

「そうだね…」

と結衣は少し気まずそうに答えた。

結衣が気まずそうにすることないのに。

まぁ、そうなるのは当たり前か。

「なんかカナ、顔色悪くない?ちゃんと寝てるの?大丈夫?」

「うん、大丈夫」

私の顔を心配そうに覗いてくる結衣にそう告げて、私は中庭へ急いだ。

ううん、本当はウソ。

振られた時、何故あんなに冷静だったのか信じられないくらい今は涙で枕を濡らす毎日だ。

なんども携帯を確認して、その度に落ち込んで。

今までの生活はミユキ中心で回ってたから…

心にぽっかりと穴が開いたみたいで毎日が苦しい。




ねぇ、ミユキ…

私…貴方のことが好きすぎて、まだ前に進めないよ。

*第4章。→←第4話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:義兄 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなか(プロフ) - はじめまして。すごくおもしろいです、全て読ませていただきましたが話がとても深く、とても感情移入してしまいました。更新等頑張ってください。楽しみにしてます (2021年1月12日 22時) (レス) id: 55942c365e (このIDを非表示/違反報告)
彩波 - 面白いです!!!! もう感動して泣きましたよー!! part 2も頑張ってください! (2019年2月16日 6時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 魅月さん» ありがとうございます!!そのコメントに元気をもらいました!! Part2の方もどうぞよろしくお願いします! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 匿名でいたいさん» うずうずさせてしまってすみません!笑笑 Part2できました^_^ Part2の方でもうずうずさせない程度に頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - ゆうあさん» コメントありがとうございます!夢主が幸せになれるよう最後まで見守ってください^_^これからもコメントお待ちしております! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2018年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。