検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:81,675 hit

第3話(キセキ) ページ6

黒子side

黄 赤司っちがサボりって珍しくないっスか〜?

黄瀬くんはボールを指で回しながら隣にいる緑間くんにそう問いかけた。

緑 知るか。

だけど、緑間くんの返事はこれだけ。

まぁ、緑間くんらしいですけどね。

黄 ちょっと緑間っち!!俺にだけ妙に厳しくないっスか!?

緑 ふん。

これはいつもの光景。

今日は相変わらずの青峰くんと赤司くんがいない日は絶対に来ない紫原くんがお休みだ。

黄瀬くんは少し頬を膨らましながら回していたボールをゴールに投げた。

パシュッ

投げたボールは綺麗な弧を描きゴールに収まった。

ここからあのゴールまでの距離、どれくらいあると思ってるんですか。

緑間くんですかあなたは。

黄 ねー黒子っち!!

僕がフリースローの練習をしようと背を向けた時、黄瀬くんが僕の肩を掴んだ。

黒 なんですか?

黄 あー!!黒子っちまでそんな顔するんスか!!

別にいつも通りですが。

黄 まぁ黒子っちはそのキャラだからいいッスけど。

黄瀬くんはそう勝手な解釈をして僕の肩に両手を乗せて体重を預けてきた。

黒 重いですよ、黄瀬くん。自分の体型考えてください。

黄 はぁ〜暇っスね。

本当に迷惑な人です。





赤司くん…

貴方がいないとこのチームは纏まりませんよ。




君が、僕たちが体験したあの絶望的な日から時間はずっと止まったままなんです。




動かせるのは君しかいない…

第4話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女瑠 - part2お疲れ様です! part3がんばってください!! (2017年12月22日 2時) (レス) id: e055650e7e (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 女瑠さん» また、頑張って更新していくのでどうか見捨てないでください!笑笑 (2017年12月19日 1時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 女瑠さん» コメントありがとうございます!!年末、忙しすぎて中々書けませんでした泣 (2017年12月19日 1時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
女瑠 - キセキと桃井ちゃんにどんな過去が?! 更新がんばってください (2017年12月18日 3時) (レス) id: e055650e7e (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2017年10月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。