検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:81,692 hit

第16話(キセキ) ページ33

黒子side

青 なぁ、テツ〜。

青峰くんは僕の名前を呼ぶとグダーと僕に全体重を預けて来た。

黒 珍しく早く登校して来たと思ったら何ですか?あと、重いです。

黄瀬くんみたいです、とも言おうと思ったが本気で怒りそうなのでやめた。

青 別に〜。

僕が青峰くんに視線を向けると青峰くんは直ぐに目を晒した。

絶対になんかあるじゃないですか。

嘘つくならもっと上手にやってほしいものですね。

黒 そうですか、それなら自分の教室に戻ったらどうですか?

絶対に僕からは聞いてあげませんけど。

青 っち、冷めてーやつ。

青峰くんはそう言うとさらに体重を乗せて来た。

黒 うっ…青峰くん!!本当に潰れます…っ

どうせ、転校生のことで悩んでいることはわかってますけど。

青 なぁ、テツ…

本日2度目。

今度は本気のようだ。

黒 何ですか?

青 最近、転校生と関わってねぇよな?

黒 関わるどころか会ってすらいません。

青 そうか…

僕の答えに安心したのか、青峰くんは僕から離れた。

青 …んじゃな。

そう言うと彼は背を向けて手を軽く振った。

君は出会った時からそうだった。

内気で弱い僕を全力で守ってくれる。

黒 青峰くん…安心してください。

青 あ?

青峰くんは僕の言葉に反応し、振り返った。



黒 僕は絶対に君の前からいなくなりませんから。



青 馬鹿なこと言ってんな。


青峰くんは少し間を開けてそう言った。

その顔は少し嬉しそうにも見えるし、悲しそうに見える。




君は…


まだ自分を責め続けているのですか?


桃井さんが死を選んだのは自分のせいだと。

第17話(キセキ)→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女瑠 - part2お疲れ様です! part3がんばってください!! (2017年12月22日 2時) (レス) id: e055650e7e (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 女瑠さん» また、頑張って更新していくのでどうか見捨てないでください!笑笑 (2017年12月19日 1時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 女瑠さん» コメントありがとうございます!!年末、忙しすぎて中々書けませんでした泣 (2017年12月19日 1時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
女瑠 - キセキと桃井ちゃんにどんな過去が?! 更新がんばってください (2017年12月18日 3時) (レス) id: e055650e7e (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2017年10月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。