検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:32,455 hit

第39Q.えええええ!?; ページ21

男「うおっ…来たぞ…
最強…帝光中学校…!!」
虹「連絡ついたか?」
関口「いや…まだらしい」
虹「ったく」
紫「やったことないトコもいくつかいるけど…たいしたことなさそーじゃね〜?」
緑「菓子を食うな 紫原」
赤「いや…だが油断はするな」
青「つってもまぁ…1年だけでも問題はなさそーだ!」

今日は黒子君のデビュー戦兼交流戦!!
私は楽しみで仕方がない
でも、マコちゃんはどこか楽しくなさそうだ

征「マコちゃん?どうかしたの?」
真「何でもないよ〜」

何でもないって嘘だ
マコちゃんが嘘を付く時は語尾が「〜」って伸びる
何があったんだろ…

ピリリリリ…

真「ん?」
赤「灰崎です」
虹「あ゙あ゙ん!?よこせ!!」(バッ

あ そういえば灰崎君居なかったな
忘れてた←

虹「灰崎ぃ!!テメェいまドコだ!!」
『すんませーん 風邪ひいちゃって…』
虹「あ゙あ゙!?カゼェ!?」
『いやマジで熱39度ぐらいあってセキも…ゴホゴホ』
虹「チッ、
寝坊して仮病だな。真琴、あとでシメとけ」
真「はーい」
征「灰崎君も懲りないね…;」

ちょっとは学習したら怪我しなくて済むのに;

真田「灰崎は欠場、よってスタメンを変更する
スターティングメンバーは、赤司・青峰・緑間・紫原
そして灰崎の代わりに黒子。以上だ行って来い」
黒「…!?…!?」

やっぱ緊張してる…;
生まれたての子鹿状態だよ

征「マコちゃん、救急箱用意した方が良いかな?;」
真「そーだね。氷嚢と鼻栓の用意しておこうか」

ビタンッ

真「って…言ってる傍から…;」
審判「レフェリーストップ!!;」
真田「…しかたがない、頼むぞ紫原」
真「はい」
征「え」
全「!?」

マコちゃんがジャージを脱ぎ、その下から姿を現したのは、背番号17番の帝光中ユニフォーム

審判「帝光、選手交代です」
男1「うおっ!?;なんだあのデカイ奴!!;」
男2「何かあの紫髪の奴に似てね?」
真「みんなよろしく〜」
紫「何でマコちんが!?;」
真「細かい話はアト、まずは勝とうか」

えええええ!?;

第40Q.キセキの世代と同等→←第38Q.昇格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるち - 応援してます。 (2015年7月23日 20時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - 泪×龍さん» 楽しみにしていて下さいwwきっと凄いことになると思うんでww(主に灰崎絡み) (2015年6月8日 8時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)
泪×龍(プロフ) - 悠吾のがコーチになったらどうなるのか楽しみです! (2015年6月7日 21時) (レス) id: 32e6ad8de5 (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - すずさん» そんな事無いですよー、違和感ありまくりですし…;夢主なんか赤司の絵を左右反転させただけなんで← (2015年4月26日 20時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - 黒南さん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年4月26日 20時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルフィン | 作成日時:2015年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。