検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,291 hit

俺が副団長だ ページ2

フ「さて……ゼルダに電話するか」




エ「今日もかよ!」




フ「何を言ってるんだエラリー、俺は毎日電話しているぞ?」




エ「……まじかよ」




フ「電話するから席を外してくれないか?」




エ「わかったよ」




バタンッ



「エラリー様!」




エ「あ、やな予感する」




「ミッチェルさんとホーソーンさんがまた喧嘩を」




エ「またぁ?………はぁ」














ミ「だったらさっきの言葉取り消しなさいよ!」




ホ「はて?私、何か言ったでしょうか?」




エ「おい」



ミ「むきぃぃぃ!だったら復唱してあげましょうか!!」




ホ「えぇ私の耳に聞こえるように言ってください」




エ「……おい」




ミ「そんなにお菓子を食べて豚ですかあなたはって言ったじゃない!」





ホ「さぁ?記憶に御座いませんね」




エ「……………」ブチッ




the American gun mystery………




ミ「ホントにあなたは!……? 何か景色が変わった様な…………」




ホ「目がふしあなになりましたか……いや物が無くなってますね」




ガチャン!




ミホ「!!」ビクッ





エ「……………」





ホ「エ、エラリー様?そ、その回転銃は何の為に?」




ミ「そうよ、何でこんな廊下でそんなものを持ってるのよ…?」




エ「……これか?……これはなぁ」




ホ「…っ!」ゾッ




ガシッ



ミ「えっホーソーン!」





ホ「逃げますよ!」




エ「お前らを蜂の巣にするために持ってんだよ!!」ババババババッ




チュイン


キイィン


ガガガガガッ






フ「あぁ、愛してるさゼルダ……すまない少し用が出来たみたいだきるよ……あぁまた電話する」ピッ




フ「またエラリーか」






ト「…ん?なんだあれ?」




ホ「退きなさいっ!」




ミ「今日は一段とキレてるわよ!」




ト「キレてる?……げっ!」ダッ



ババババババッ





オ「…またエラリー様が怒っているのですね……」ガクガク







ラ「うるさい…何の音だ?」



ス「エラリーさんが怒っているんだろう」





ポ「エラリー殿を犯人にすれば面白い推理小説が書けるである…!」


モ「今行ったら確実に穴だらけよ?」




メ「エラリーは昔から沸点が低いな……」



弾切れになるまで追いかけた

この騒動は組合の拠点の豪華客船で起きたエラリー激昂事件その4として語られた

3ドル→←組合No.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:文スト , 組合 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misa - おもしろいと思います。 (2019年2月9日 21時) (携帯から) (レス) id: 8eb2730ff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akasatumi | 作成日時:2017年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。