検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:85,107 hit

16 ページ17

Aside

いきなりの訓練でびっくり。

太宰さんによるスパルタ訓練始まります。

それと、

タイトル変えましょう、あれタイトル詐欺でしょ、

スパルタ太宰に、しましょう。

って考えしてると 太宰さんの顔を、思い出しました。

太宰さんって、美形ですよね。

人間国宝?1000年に1度のイケメン?

なんでしょうね。私好きなんですよね。

太宰さんの顔。←

中原さんと一緒にお話していると少年らしくていつものあの冷たい目線の太宰さんじゃなくて、

なんでしょう、可愛らしい?って言う感じですよね。

あんな方とお付き合いしたらどうでしょう。

そう、ブスが目立ちます。女から呼び出しをくらい

色々され、机や、椅子を投げられ。

『お前の席ねぇーからっ!!』

など言われるのでしょうか……

(昼ドラ 夜ドラ 見すぎの花崎さん)

……………………………好きなんでしょうね、

ぶっちゃっけ。最初は包帯スパルタ教官と思っていて、

次は、認めてもらいたい

だったのに今は隣にいたい

冷たくても、隣にいられるだけでも 良かったんですよね。


…私には無理かな。勿体ぶって、、罰当たっちゃう。


なんか、いきなりやってしまったな。

太宰『花崎、』

A『はい?』

太宰『外行って、走ってきて、15週ぐらい』

A『何処でしょうか…』

太宰『横浜ぐるり一周を15回』

A「そ、それは、流石に…」

太宰『はやく。』

A「わ、分かりました」

…………空腹でしんじゃうわ。

A「くっそおおおおおおおおおお」

と、叫びながら走りました。

21時30分

走り終わりました。どんなけ吐きそうになったか。

あ、途中で水買いました。ギリギリ生きてます。

A「だ、太宰さん、は、走り終わりました…」

太宰『ん、あ、嗚呼遅かったね』

寝てたな。寝てた。絶対寝てた。

太宰『花崎、お腹空いてるかい?』

あり前だ、、なんて言えないので

A『は、はい。』

太宰『食べに行こう。シャワー浴びて着替えてきて』

花崎A 初めて食事に誘われました。

好きで、尊敬してる 太宰さんに。

生きてて良かった。

この短い間でキャラが定まらないですが、お許しください。

太宰『返事は』

A「は、はい!!」

17→←15


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 文豪ストレイドッグス , 黒の時代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた。(プロフ) - はじめまして。テンポよく進んで読みやすかったです。ただちょっと、脱字が多いのが気になりました....(言われた→言わたetc)。生意気言ってすみません! これからも頑張ってください! (2017年4月7日 15時) (レス) id: ca648f3bd2 (このIDを非表示/違反報告)
初恋抹茶(プロフ) - 面白いです!魅入ってしまいました(o^^o)更新頑張って下さい!応援してます! (2017年4月7日 14時) (レス) id: 8f432b42ce (このIDを非表示/違反報告)
ぁゎ。゚(プロフ) - 和さん» 和様 またまたコメントありがとうございます┏○┓ ちょっと子供っぽい場面も出してみたのですが、お気に召されてとっても幸いです!! (2017年4月6日 11時) (レス) id: fc432ea050 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 太宰さんの理由可愛すぎますね!! (2017年4月5日 22時) (レス) id: a390f6060e (このIDを非表示/違反報告)
ぁゎ。゚(プロフ) - 納豆さん» 納豆様 ご指摘ありがとうございます┏○┓光の速さで変えさせて頂きました。 (2017年4月5日 18時) (レス) id: fc432ea050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぁゎ.。○  | 作成日時:2017年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。