検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:96,782 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!海林時雨(カイリン シグレ)です。
今回 初投稿ですが頑張って行きたいと思います

・初めにひとつ・
この小説では後の方にでてくるオリキャラはその都度設定を書かせて頂きます。理由は他の方々の小説を読んでいるときに一番初めにオリキャラの設定を全て書いている方がいましたが、どうしても物語を読んでいる途中に設定を“忘れてしまう”ことが多々ありました。そのため読者の皆様に少しでもいい作品を、という思いでこの方法を取らせて頂きました。

続編→【名探偵コナン】転生の時に神様って居るんですかねぇ・・・・私?私の時は居なかったですな Chapter 2

2017,4,13 10,000hitありがとうございます!

・ー・ー・注意・ー・ー・
・原作開始時に既に亡くなっているキャラクターで口調が行方不明になる人がいるかも・・・
 (例:スコッチ 松田君)
・亀のように更新が遅くなる可能性大です
・スラッシュは使いません。
・NO.12からはシリアスが入ってきます。
・落ちは、あるかどうか分かりません。
・つまり、恋愛系が読みたい!という方はあまりおすすめ出来ません
・ー・ー・ー・ー・ー・
それでもOKと言う方は
どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , ギャグ(8割)シリアス(2割)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 3回叩いちゃ駄目なの?!僕の学校、2回だとトイレだから3回たたけって言われてたんだ〜。真逆だったねw頑張ってください! (2018年2月13日 21時) (レス) id: b1db03f0a4 (このIDを非表示/違反報告)
風霧 黒狐(プロフ) - 作品とあんま関係ないこと言うけど…私はシャーロック・ホームズシリーズだと白銀号の話が好きです。wwwこの話面白いです。これからも頑張ってください。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: c2982139fc (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ありがと!!よし、早速読むぜ^^ (2017年3月21日 14時) (レス) id: 6cd08fc53c (このIDを非表示/違反報告)
シャルル(プロフ) - やっと更新したぜよ!待たせてすまぬ… (2017年3月21日 11時) (携帯から) (レス) id: cf5f3d5e70 (このIDを非表示/違反報告)
海林時雨 - ありがとう( `・ω<)・・・・だお? (2017年1月17日 23時) (レス) id: cfbfe7e2cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海林時雨 | 作成日時:2017年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。