検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:66,866 hit

episode*229 ページ6







(( Yuto side ))





…ザァー……





『めっちゃ雨降ってるね』


侑李「早く帰ってきてて良かったよ」








リビングの窓に張り付いて
大量に降ってきた雨を見る2人。



ちっちゃい2人が並んでるのを見ると
ついつい写真を撮りたくなっちゃう。

……Aの方が背は高いけど。。











今日は午前中に雑誌の撮影があっただけで、
午後はみんなオフだった。



俺たちがお昼ご飯を食べて帰ってきた丁度に
一気に雨が降ってきてこの状態。






夕方のニュースでは結構降る予報ですって言ってて、雷鳴っちゃわないかなって心配。





だって……








『雷鳴ったりしないかな?』


侑李「うーん…大丈夫じゃない?」


『うぅ、怖いなぁ。。』


慧「怖かったら、俺の部屋においで♡」


『宏太か雄也かひかの部屋に行くことにする』


侑李「うん、それがいいと思うよ」


慧「ちょっと!スルーしないでよぉ!」








Aは大の雷嫌い。

毎年、梅雨の時期とか大変で
ピカって光るとギャーギャー騒いでる。



夜も誰かの部屋に行くか、こないだはリビングに布団敷いてみんなで雑魚寝した。






伊野ちゃんが彼氏になってからは
まだこういうことはなくて、
誰の部屋に行くのかなーって気になってたり。






伊野ちゃんの部屋に行くのかな?

Aが他の人の部屋行ったら、
伊野ちゃん、ふてくされてそうだな〜。





episode*230→←episode*228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai - 更新再開楽しみにしています! 頑張ってください! (2018年6月29日 16時) (レス) id: 664983088d (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子! - めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね! (2017年1月6日 18時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - 明さん» まさか返事が返ってくるとは思っていなかったので……こちらこそ!よろしくお願いします!! (2017年1月1日 4時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅兎さん» コメントありがとうございます!ハマっていただけるなんて、嬉しいですー!これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - だいきんぐloveさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです(^^) 明はかまちょ(若干)なので、リクエストなどたくさんかまって下さい(笑) これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。