検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,864 hit

episode*238 ページ15







(( Daiki side ))





最後にメインステージへと戻ってきた、
伊野ちゃんとA。





もう、幸せそうな顔しちゃってさー。

Aのさっきの照れた顔はどこいったんだよ!











そう思ってると、手を振りながら
次々と舞台裏へはけていく みんな。






あの伊野ちゃんがルンルンで舞台裏に行くのが見えたから、俺が一番最後かも、と思ったけど

まだキャーキャー言ってるから誰かいるのかな?






まぁ、すぐ戻ってくるだろ。











そう思っていると、

だんだんとザワザワしてきたステージ。






なんでだと思い、

ステージに戻ろうと体の向きを変えたその瞬間…









ガッシャーンッッ!!!
















「い、い、いやぁぁぁぁぁ!!」








ものすごい大きい音と、

1人の女性の悲鳴。




一瞬、その2つの音しか聞こえなかったけど

すぐにいろんな人の悲鳴が聞こえた。







みんなもそれに気づいて、急いでメインステージに向かう。







一番最初に出た俺は、

信じられないものを目にした。











メインステージに固まる数個の照明とセット。






そこから見えるのは、
“これ、気に入った!”って言ってた黒いスニーカーと
山田も伊野ちゃんも大好きなあの綺麗な脚。





これらとメンバーの様子を見ると、








下敷きになっているのはAだと分かった。





episode*239→←episode*237



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai - 更新再開楽しみにしています! 頑張ってください! (2018年6月29日 16時) (レス) id: 664983088d (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子! - めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね! (2017年1月6日 18時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - 明さん» まさか返事が返ってくるとは思っていなかったので……こちらこそ!よろしくお願いします!! (2017年1月1日 4時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅兎さん» コメントありがとうございます!ハマっていただけるなんて、嬉しいですー!これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - だいきんぐloveさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです(^^) 明はかまちょ(若干)なので、リクエストなどたくさんかまって下さい(笑) これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。