検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,868 hit

episode*236 ページ13






時が過ぎるのはあっという間で、
もう アンコール。



頭にはバンダナで作ったうさ耳カチューシャ。
慧が「俺もやるー」ってお揃いになったこれは
毎公演の恒例になっていた。





サインボール投げたり、ファンサしたり
すれ違うメンバーとちょっと絡めば歓声が上がって、こっちも嬉しい。






あ、あの人たちにファンサしたい!








『ちょっと、慧!こっち来て!』








たまたま近くにいてくれた慧に手招きをする。



駆け足でこっちに来ると、ぎゅーと抱きついてきた。








慧「どうしたの?ハニー♡」


『あそこ、見て見て!あれやってあげよーよ』


慧「おー、いいよ」








すごい近い顔の距離に
ちょっぴり照れながらも、慧と話す。





私が指を指したのは、
青い服を着た女性と白い服を着た男性。


カップルっぽくて、彼女さんの方は【投げchuして!】と書かれた団扇を持ってる。





せーの、って2人でそれをやると、
すごい喜んでくれた。

周りの子達もきゃーきゃー言ってくれて、
ファンサは楽しいと改めて感じる。




ありゃ、彼女さんなんて泣いちゃってるし。
それを慰める彼氏さん、かっこいいよ。眼差しがちよー優しいもん。


……2人には幸せになってほしいな。





episode*237→←episode*235



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai - 更新再開楽しみにしています! 頑張ってください! (2018年6月29日 16時) (レス) id: 664983088d (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子! - めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね! (2017年1月6日 18時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
紅兎 - 明さん» まさか返事が返ってくるとは思っていなかったので……こちらこそ!よろしくお願いします!! (2017年1月1日 4時) (レス) id: 6ef09d1c43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅兎さん» コメントありがとうございます!ハマっていただけるなんて、嬉しいですー!これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - だいきんぐloveさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです(^^) 明はかまちょ(若干)なので、リクエストなどたくさんかまって下さい(笑) これからもよろしくお願いします! (2016年12月31日 18時) (レス) id: ee4b1337b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。