検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:267,506 hit

episode*144 ページ13







(( Ryosuke side ))





『………ぇ、…見て…たの?』


涼介「うん、ごめん。見ちゃった。」








恥ずかしいのか、
両手でほっぺを抑えてる。


俺に背中を向けてるけど、
チラッと見えた耳は めっちゃ赤い。
ほっぺが真っ赤っかなのもバレバレ。





すると、ちょっと静かになったあとに
Aが話し始めた。








『……あのさ、“好き”ってどういうこと?』








まさか、Aから話してくれるとは思わなくて
ちょっと驚いた。



でも、ちゃんと自覚はさせるよ。








涼介「好きな人の一言でドキッとするとか、
いつも頭の中ではその人を考えちゃったり、

だけど、その人を見るたびに胸がキューって締め付けられるように痛くて……


その人のずっと側にいたいって思えるようなこと。





……Aには そういう人、いるんでしょ?」


『え、!
な、な、なんで知ってんの……』


涼介「A、分かりやすいもん」


『ま、ま、マジですか。。。』








言葉は落ち込んでるのに、
顔は真っ赤っかですよ?Aさん。




バレちゃって恥ずかしいんだな。
ははっ。可愛い奴め。








涼介「大丈夫。誰にも言わないから。


…で、他にも聞きたいことあるんじゃないの?」


『涼介、すごいね。
私の思ってることなんでもお見通しだね。』


涼介「そりゃあ、山田ですからね?」


『ふふっ。そうだったね。
じゃあ…相談していいですか?山田先生っ!』








Aのことが分かるのは『山田だから』じゃなくて、
キミのことをいつもいつも見てるからだよ。




やっぱり気づかないよね。



でも、いいんだよ。
気づかないでね。そのままでいい。



…そのまま、幸せになって。








キミが幸せなことは、

俺にとっての最高の喜びで……幸せだから。

















さて、山田先生の恋愛相談室

開講しちゃいまーす!





________________

どうも。
お台場に行ったのに、27時間テレビ関係のものに
何も行かなかったという おバカな明です。←


最近、あんまり言ってませんでしたが
リクエストがほしいです(//v//)
誰と、どこで、何をしてほしいか、
なるべく詳しく教えてくださると嬉しいです!

あと、他のグループ方を出してほしいですか?
誰を出そうか悩んでます。。。
ちょっぴり、お声を聞かせてほしいなぁ…♡

コメント欄にてお待ちしております(o^^o)



episode*145→←episode*143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 志稀☆雅楼**8/26より低浮上**さん» いつも読んでいただき、ありがとうございます(o^^o) 楽しみにしていただいてるなんて、本当にありがたいです…!これからもよろしくお願いします!! (2016年9月7日 19時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
志稀☆雅楼**8/26より低浮上**(プロフ) - ずっと読ませてもらってます!!毎回楽しみです!!更新がんばってください (2016年9月6日 21時) (レス) id: 420e45deea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結衣さん» 写真も出ていたので、今からワクワクしてます(笑) ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年8月22日 9時) (レス) id: 920bc4d210 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - ですよね(*´∀`)ピーチガール楽しみです!!これからも頑張ってください! (2016年8月21日 21時) (レス) id: e70bb17311 (このIDを非表示/違反報告)
瀬夏(プロフ) - 明さん» こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月21日 15時) (レス) id: c626ed428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。