検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,639 hit

ページ3

ただの“幼馴染み”なんて。
そんな簡単な言葉で
まとめれたら良かったのに。









そう後悔しながらも、
ここ何年もお話してなかった
たーくんとのLINEを開く。









まだ、変えてないかな?









すこし
不安になりながら
LINEを送る。









たーくん、お久しぶりです!
久しぶりに、バレンタインデーの
チョコ渡したいんだけど
今日会えますか?










どこか
敬語になってしまう。









LINEを
送ってまだ明るいうちに
家に帰っていれば
通知を知らせる音がなり
LINEをひらく。









たーくん久しぶり。
ごめんね、今日は
帰るの遅くなると思うから
会えないと思う。










なら、いつ会えそう??
忙しいのは分かってる…。
ごめんね。










会えないと聞いた時。
あぁ。やっぱりそうか。









なんて思ってしまう。
LINEを送れば
そのまま既読がついて









たーくんこれから、しばらく
映画の番宣とか撮影とかで
忙しいから、まだはっきりとは何も言えない…。

本当に、ごめんね。










文面から、
どこか懐かしい
申し訳なさを感じて
切なくなった。









そっか!
ごめんね、なら扉にチョコを
かけときます!










そうやって
LINEを送った後
私は、また前を向いて歩き出す。









幸せな。
夢を持った恋は今日まで。









だから、私の長い恋は
もう終わり。









最後に会うこともなく
終わったことにも。









どこか
付き合えるんじゃないか。って
期待してた心も。









すべてが、
重なって苦しくなった。

言→←方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

し ら ゆ き さ く ら(プロフ) - 美紀さん» コメント、ありがとうございます!美紀さんのコメントが大分励みになり予定通りメンバー分更新することができました!!ありがとうございます!これからも引き続きよろしくお願いします! (2018年2月19日 0時) (レス) id: 7622fdb3b1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 臣君と同じくらい大好きな岩ちゃんの見れて幸せ (2018年2月18日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し ら ゆ き さ く ら | 作成日時:2018年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。