検索窓
今日:51 hit、昨日:66 hit、合計:391,590 hit

最期の記憶 ページ20

あの日来た服を着て

あの日に出た時間で、同じ時間の電車に乗って

あの日と同じトロピカルランド入り口、時計灯下のベンチで彼を待つと決めてた

意気揚々と入り口へ向かう家族

恋人繋ぎをして向かう恋人達

天気以外は何一つ、変わらない


(来るかなぁ)


彼が来る保証は何処にもない

誰にも何も言っていない

言ってしまったら意味がなくなってしまうから


(てーるてるぼうず、てるぼうずー)


(あーしたてんきにしておくれー)


『偶然』がいいの

『偶然』見つけてほしい

だってそうでしょ?

偶然は運命みたいでキラキラで、ドキドキするじゃない

お伽噺のような心揺さぶられる燃えるような恋愛も好き

少女漫画のような『両片想い』も嫌いじゃない


(眠いなぁ...)


蘭ちゃんの次に見つけてくれないかな、なんて

贅沢だろうか

諦めの悪い女だって笑われるだろうか




『きっと私の物語はバッドエンドね』





(私も、ハッピーエンドがいい)


彼が来てくれるだけで変わるのだけれど


(女の子だもん)


やっぱり一言、言えばよかったかな?


(会いたいよ。新一くん)


私、また

すごく眠たいの

頭がちかちかして、痛いの


(まだ、消えていかないで)


シャボン玉が凍って割れて消えていくような音がするの

はらはらと堕ちていく欠片を掬おうと思っても留まってくれない

きっと次に目覚めるときは私は居ないんだと思う

時間もどれくらい残ってるのか分からない

陽も暮れて来た


『新一くん!好きっ』


なんで、消えてくの?


『んー、好きかなぁ。新一くん』


気持ちくらい残してくれてもいいのに


『A』


『ん?』


『蘭が帰りに俺ん家来るってよ。おめーもくるか?』

『行くっ!』


私の脳は赦してくれない



『もう貴方のヒロインになりたいなんて言わない』


『好きだなんて言わない』



私は最期に何を叫んだらいいの


それしかないのに


それしか知らないのに


私はまだやりたいことあるのに

言いたいこともあるに





『私は貴方のヒロインになりたかった』

(これで本当の幼馴染みになる)


「...新一、くん」


貴方を好きになって幸せでした


(ありがとーね)


掛けてくる君が見えた

夢でもいい

ほら、これで私の最期はハッピーエンド


(ふふ、またね)


.

朧、誓い→←独り占め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぽてと(プロフ) - Reeさん» ありがとうございます。次回から誰目線か、タイトルにつけさせて頂きます! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 1b7aef326f (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 久しぶりに素敵な作品に出会いました。もしよろしければ〇〇sideなどつけてもらえればもっと読みやすいです!厚かましくすみません。これからも応援してます! (2018年1月20日 22時) (レス) id: f12dc0b01b (このIDを非表示/違反報告)
nanakoneko775(プロフ) - ひさしぶりにこんなに感極まる作品を読めました。これからも影ながら応援しています。 (2018年1月13日 1時) (レス) id: 08d95b3f3e (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - とても素敵な作品で涙ぐむシーンもあってすごく楽しかったです。自分的にオチは安室さんか快斗くん落ちがいいなぁと思ってます(*´∀`*)これからも頑張ってください!応援してます (2018年1月8日 9時) (レス) id: 9931316bd0 (このIDを非表示/違反報告)
- まさかの新一落ちですか?新一落ちだったらいいんですけどねぇ。新一落ちがいいなぁ。 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 922fe10146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぽてと | 作成日時:2017年12月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。