検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:200,343 hit

7 ページ7

由紀恵『もう、家事なら任せてって言ってるのに』

音『お母さんに任せたら3日かかるから』

由紀恵『お洗濯くらいできるわよ』
『5時間くらいあれば』

音『5時間って、笑』

お母さんは、根っからのお嬢様だから笑


由紀恵『音ちゃんがお仕事に行ってる間に届いたの!』
『じゃーん!月に1度のお楽しみ』

そう言って見せられたのは、
毎月送られてくる馳家からのプレゼント

由紀恵『ほーら綺麗でしょ?』
『本当に素敵なフィアンセさんよね〜』

音『だね、』

由紀恵『利恵さんにお礼の電話入れなくちゃね』

音『うん、』

由紀恵『もしもしー?お忙しい中すみません』
『音の母の由紀恵でございます』
『また今月も素敵なプレゼントを賜りまして』
『今、音に代わります』

音『もしもし』
『いつもお心遣い頂きありがとうございます』

利恵『いえいえ、お気になさらないで?』

由紀恵『天馬さんに代わってもらったら?』

利恵『ごめんなさいね』
『天馬さんはもう学校へ』

音『なら、天馬くんにもよろしくお伝えください』

利恵『えぇ、伝えておきますね』

我が家がこんなになってからも天馬くんとの婚約が続いている。
それは、天馬くんのお母さんの遺言でもある。
ただし、条件付きで、それは、18歳まで英徳学園に在籍すること。
この婚約だけがうちの家族の希望の光

音『あ、もうこんな時間』
『じゃあお母さんいってきます』

由紀恵『音ちゃん、いってらっしゃい』

今日ももちろん歩いて登校、
学校の入口に近づくと、高級な送迎車か並んでて

私は今日もその横を歩いて通り過ぎる


そしたら、一際輝いている人がいた。

三日月さんだ、

近くを歩いてる生徒が
キラキラした顔で彼女の方を見ている


彼女はその視線に応えて笑顔を振りまいてて、


それを自然にやってるから、さすがすぎる


やっぱり、お姫様みたいだな〜ってつい思った。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - ちょうど花のち晴れがよみたかったんですけど!いいかんじの小説をみつけることができてうれしいです!つづきもたのしみです!がんばってください! (2月20日 16時) (レス) @page34 id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - とても面白くて,この夢小説が大好きになりました!続き楽しみにしてます! (2022年3月25日 18時) (レス) @page34 id: 520ffabff3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - みやさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!ご期待に添えるか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 94f2c65cbd (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 最近花のち晴れの小説が読みたくて仕方なかったのですが、始まりだけでももうおもしろいのが伝わってきました!!晴くんが出てきてからどんな展開になるのか楽しみです!更新待ってます。頑張ってください!!! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 36a4111e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむ | 作成日時:2020年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。