検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:200,344 hit

12 ページ12

音『電話嬉しそうだったね』

「お友達からの連絡で」

音『英徳の人?』

「うん」
「実は今日の放課後にね、やっと彼に会えるの」

音『彼って婚約者の?』

「うん笑」

音『日本に帰ってきてからまだ会ってなかったの?』

「実はね、まだ私が日本に帰ってきてることも伝えてないの」

音『え?なんで?』

「サプライズで自分から会いに行きたくて」
「って言っても、1人勘が鋭い友達がいるからその子にだけは伝えてるけど」
「でも、彼には秘密にしてもらってるの」

音『彼のこと大好きなんだね』

「え?」

音『すっごい幸せそうだもん』

「え〜、顔に出てた?恥ずかしい」

って、恥ずかしそうにしてて、きっとこんな子がモテるんだろうなって思った


音『Aちゃんの気持ちなんかすごいわかる』
『私も、天馬くんに会えるってなると嬉しいもん』

「天馬くん?」

音『あ、さっき言った私の婚約者の彼』


「英徳に通ってる方?」


音『実はね、私の婚約者、馳天馬くんって言って桃乃園学院の生徒会長で』

「あ!天馬くんって馳さんのお家の!だから名前聞いたことある気がしたのね」

音『知り合いだったりするの?』

「小さい頃に確か数回会ったことがあるかなってくらいなんだけどね、あんまり覚えてないなー」
「でも、馳さんのお家とはお父さん同士がたしか仲良しだったような」


音『そうなの!?じゃあもしかしたら私たちも小さい頃に出会ってるかもね笑』

「そうだね笑」
「なんか、素敵だね笑」

そうやってまた彼女はかわいく笑った

音『そういえば、Aちゃんの婚約者の彼は英徳学園の人?』

「うん」

音『そっか、同じ学校なんだ〜いいね』

「今度、音ちゃんに紹介するね笑」
「あと、幼なじみもいるからそのみんなも笑」

音『幼なじみもいるんだ〜楽しみにしてるね笑』

「うん笑」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - ちょうど花のち晴れがよみたかったんですけど!いいかんじの小説をみつけることができてうれしいです!つづきもたのしみです!がんばってください! (2月20日 16時) (レス) @page34 id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - とても面白くて,この夢小説が大好きになりました!続き楽しみにしてます! (2022年3月25日 18時) (レス) @page34 id: 520ffabff3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃむ(プロフ) - みやさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!ご期待に添えるか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 94f2c65cbd (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 最近花のち晴れの小説が読みたくて仕方なかったのですが、始まりだけでももうおもしろいのが伝わってきました!!晴くんが出てきてからどんな展開になるのか楽しみです!更新待ってます。頑張ってください!!! (2020年5月9日 23時) (レス) id: 36a4111e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃむ | 作成日時:2020年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。