検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:358,499 hit

41曲目 ページ2

Aside


一二三くんみたいに刺されてからじゃ遅い。

一郎の反対を押し切りちょうど有給をとっていた土日の間にストーカー被害にあってる男の人会い、私が彼女のふりをしてストーカー女性に諦めてもらうというなんとも言えない雑さも感じるが手っ取り早さとしては1番だろう。


ストーカー女性も一二三くんの時ほど酷くはないが、少し仕事に影響が出てきているからと言うことで今回動くことになった。


男「すみません…お手数お掛けしてしまって…」

『いえいえ、お互い嫌な思いにならない内に解決しましょうね』


新宿のカフェで待ち合わせをしてからストーカー女性がついてくるのを横目で確認しながら恋人のように話しながら歩く。

見た目はチャラそう…だけど凄く真面目そうで言葉遣いも丁寧…ホストは皆一二三くんみたいにチチチチーッス!って言ってるのかと思ってた……。


『…ついてきてますね』

かれこれ3時間くらい歩き回ってるけどずっとついてきてるな…


男「そうですね…おっと、大丈夫ですか?」

『あ、ありがとうございます』


女性の方に気を取られていて躓いてしまい、男の人に寄り添う体制になる。

離れようとすると、ぎゅっと優しく手を握られ思わず顔を見る。


男「また躓かないように繋いでましょうか」

ね?と微笑む顔を見て、確かにこれは勘違いするわぁ……と関心する。


『やっぱりホストってこうゆう気遣い上手ですね』

男「あはは…伊弉冉さんには適いませんけどね」


いいよ、そのはにかみで落ちる女がいるんだから自信持ちな!!!

弟には負けるけどかっこいいよ!!


と心の中で喝采を送りながら女性を見てみると、いつの間にかいなくなっていた。

これは…成功か?


心配だからと今まで私たちを尾行して見ていた一郎達に連絡を取ると、泣きそうになりながら走っていったとのこと。

ストーカーが無くなればいいんだけど、泣かせたい訳でもない。
自分はあまり弟以外に入れ込むような人がいないから気持ちは分からない。


『女性、いなくなったみたいですよ。多分もう大丈夫だと思いますけど…また何かあったら連絡して下さいね』

男「ほ、ホントですか?ありがとうございます…!」


コケたのも手を繋ぐのも話には無かったけど、解決したんだったらいいか。

男「今度店に来たらご馳走します…!!」

『じ、時間があったらいきますね』

ブンブンとさっきとは違って勢いよく握手をしてくるホストに狼狽えながらも笑顔が見れて安心した。



これを誰かが見てるとも知らずに。

42曲目→←40曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@がーな(プロフ) - 初めまして!めっちゃくちゃ面白くて、続きが待ち遠しいです!!これからも頑張れです!! (2022年3月21日 10時) (レス) id: ab96b69a73 (このIDを非表示/違反報告)
作者の者(プロフ) - もう…更新しないんだろうなぁ… (2021年8月29日 15時) (レス) id: 2694ed84e1 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 初めから読みました!!めっちゃ続きが気になります!!更新頑張ってください! (2021年1月24日 13時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆあ - とても面白いです!更新頑張ってください。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: 40c0d023cb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はよはよ更新! (2019年9月25日 17時) (レス) id: d201cc0d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちねこ | 作成日時:2018年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。