検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:14,083 hit

61話 ページ11

私以外に顔を赤くする二人を見てちょっと嫌な気持ちになった

『浮気だ!紅郎…宗…私以外に照れないでよ…二人は私の事だけで顔を赤くしてればいいの!!(⑉•̆ ·̭ •⑉)』

斎「ち、違うのだよ?!あかりの母君があかりを大人にさせたような女性だから…その…あかりに微笑みを向けられているようで照れてしまったのだよ…というより今嫉妬したのかい!?あぁ…あかりの口からそのような事を聞けるなんて…嫉妬する君もとても愛らしいね/////」

鬼「そんな頬っぺ膨らませたって可愛すぎるだけだぜ?マジで可愛い」ギュッ

『むー!私は怒ってるの〜!』ポカポカ

鬼「痛ぇ痛えフフッ」

『私が一番可愛いんだから私だけ見ててよ…うぅっ…ヒック…ヒック…うぇぇぇえん!』

斎・鬼「「っ!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ」」

急に泣き出した私を見た二人の顔が急変し慌てだした

暁翔「あぁ俺の可愛い天使が!ほぅら泣かないであかり〜?」

琉楓「うっ…泣いてる所も可愛いなんて…無理だ可愛すぎる/////」

鬼「わ、悪ぃ俺らが悪かったから…な?」

斎「あぁごめんよあかりっ…最愛の君を泣かせてしまうなんて…泣かないでおくれ僕らが悪かったのだよ…っ」

ガチャ

李「おいテメェら何俺の可愛いあかりを泣かせてんだ!大丈夫か?」

環「どうしてそんなに泣いちゃったの?にぃに達に話してごらん?ニコッ」

琳「あっ、目擦っちゃダメだよ!ほら俺のハンカチ使いな?」

『にぃに…琳音…』プイッ

『煌音お兄ちゃん』ギュッ

李・環・琳「「「っ!…」」」

嫌なタイミングで三人に会い気まづい私は泣いていたことも忘れ、一番近くにいたお兄ちゃんに抱きついた

すごい傷ついたような顔させちゃったな…ごめんね

暁翔「おやおやなんて言うタイミング。あの二人はいないみたいだね…まぁいい。じゃあ控え室に戻ろうか」チュッ

李「っ!おいあかりにあんまベタベタすんじゃ「そんな風に言われる筋合いないんだけど。俺達"本当の兄弟"なんだし…ね?俺達の可愛い天使ちゃんニコッ」っクソ…」

環「あかり、父さん達の話を聞いて欲しいんだ!」

琳「あかり…」

『嫌、聞きたくない…私はもう久遠じゃない。今日から月穹あかりとして生きていくの…』

琳「…じゃあtwilightは?」

『それは…』

ファン達に宣言してしまった以上変更などしてはいけない。何がなんでもやり通さなきゃ…でも。私は何も言えなかった

洸華「もうそろそろ準備しないと開演に間に合わないわ、話はその後にしてちょうだい」

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライライ | 作成日時:2020年12月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。