検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,086 hit
初めまして!黒ウサギです♪

この詩は、私の初恋の想いを元に作っています。

実際の想いなので

荒らしなどはやめてください。

ちなみに、私の好きな人は部活の先輩なんです。

一部分だけでも

共感してくれたらいいな・・・と思います。




大切なお友達である祐さんの詩です!!すっごく泣けて共感できます!!

『恋愛詩。〜祐の想い〜』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/todoke-omoi/




コメ&評価もお願いします^^


お友達募集中です!!
こんな私でもいいという心優しい方は
コメの所にお願いしますm(_ _)m執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月夢羽〈Ayano〉(プロフ) - CSSのサンプルに使わせてもらいます! (2018年10月28日 14時) (レス) id: 674d35aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ - 祐>>ありがと!!これから仲良くしようね☆よろしく♪私は、岐阜県に住んでます!!けっこー田舎ww(周り田んぼばっかだしw)祐は?? (2011年2月6日 12時) (レス) id: 622930bc0f (このIDを非表示/違反報告)
yu-りぃだぁ - はじめまして!読ませていただきました☆メッチャ共感しました!よかったら、お友達いいですか?? (2011年1月30日 20時) (レス) id: d025d1e1a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ウサギ | 作者ホームページ:ないにゃ♪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。