検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:593 hit

#月明かりが私を照らした。 ページ3

*貴方視点*

華:「八年前、家族を殺したのは、貴方であり、私でもあるわ。」


貴:「・・・どうゆうこと?」


華:「闇企業のペットとして使われていた貴方を

  お母さまたちは認めなかった。

  だけど、貴方は自分の異能で私に伝えたわね?」


貴:「分かって、くれないなら、殺すしかない・・・。」


思い出してしまって背筋がゾクッとした。


華:「そう、貴方のことだから私が殺したあと自首するんだろうなって
 
  将来有望な貴方だから、記憶を消さないとと思って

  異能力者に頼んで消してもらったわ。

  そしたら貴方はすべての記憶を忘れてしまった。」


貴:「だから、姉さんは私のすべてを変えた。」


名前も、


顏も。


貴:「・・・ねぇ、夢を見ることはある?」


華:「ないわね、貴方との縁を切ってからは。」


呆れたような口ぶりだった


貴:「そう、なら・・・いいの。」


俯いた。


頬を伝っていたモノが地面に落ちた時、


それが赤かったことに気が付いた。


華:「それで。治のことも、思い出したの?」


なぜか分からないけれど、


口を押えて、声を押えた。


それから、頷いた。


華:「なら、もういいわ。」


華煉は私に歩み寄り、


一番近い所に来て言った。







華:「こわい思いさせて、嫌な思いさせて。」


見ると、彼女は泣いていた。


華:「本当に、ごめん、なさい。」


記憶によれば太宰さんが私と別れた理由は、


華煉から私を守るためであり、


ペットとして使われていた闇企業から


私を隠すためであり、


私を幸せにするためだったようだ。


貴:「姉さん、私も、ごめんね。」


華煉が私を拒絶していた理由は、


私の代わりに闇企業のペットとなっていたから。


私たち、もとは顏はそっくりで


違うのは髪色ぐらいだけだったらしい。


これで、何もかも解決したのかな。


華:「もう、いかなきゃ。」


そう、耳元で姉さんは囁いて歩きだし、



ドアを開いた。


その音に反応して、


振り向いて、姉さんの方を向いた時には、


姉さんは、









警察に、囲まれて。


手錠を付けていた。









華:「バイバイ、A。」





赤い涙を右目から流して、



切なそうに微笑んだ。



パトカーに乗り込みんだ姉さん。


出発したパトカーは、




ヨコハマの闇の中を疾走って行った。





開いたドアから差し込む月明かりが、






私の赤い涙を、明るく照らした。

#嫁のSOSに旦那は他者の助けを求めた。→←#一様、キャラ設定&追加設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , 暁祢櫻瑠璃香 , 愛し愛されまた明日   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁祢櫻瑠璃香 - ヘレナさん» スミマセンでした。ご指摘ありがとうございます!! (2018年7月4日 16時) (レス) id: 332976a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ - 失礼します。こちらの作品、オリジナルフラグが立ったままになっております。ご確認くださいませ。 (2018年7月4日 0時) (レス) id: 23bde35717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁祢櫻瑠璃香 | 作成日時:2018年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。