検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,061 hit

#一緒に寝ちゃった♪ ページ9

中:「ゴホッ。あっちょっ!手前、退けよ!!」


私:「ん・・・?中也さん、どうした・・・って!太宰さん!?」


太:「ごめんね〜起こしちゃって。でもねAちゃん。なんか、チビの声がするから
  入ってみたら。一緒に寝てるってどうゆうこと!?」


私:「それは・・・」


つうか、中也さん覚えてないのかよ。



中:「すまんA。昨日のこと覚えてねーんだよ」



は?てか今私の心よんだ?・・・読んだ!?



まあいい・・・覚えてないのなら、意地悪してやろ♪



私:「え〜中也さん覚えてないんですか!?・・・あんなことしたのに!」



中:「え!?]



太:「あんなこととは何なのだよ!!」



本当は何もされてないけどね!



中:「何したんだ・・・」



こまってるwww



まあいい。これぐらいにしてやろ!!



私:「な〜んてね♪冗談ですよ!!冗談!別に何もされてないので安心してください!
  ただ、一緒に寝ただけですよ!」



太:「なんだ・・・」



中:「つうか、なんで俺は此処にいるんだ?」



私:「ああ、それは道でフラフラになっていたので、私が拾っただけですよ。中也さんのことを。」



太:「拾った?」



私:「ハイ。」



中:「そうか・・・」



私:「あと、太宰さんと中也さん。」



太・中:「ん?」



私:「着替えたいので、部屋から出てください。」



太:「私が手伝っ「すまんな。A・・・殺すぞ太宰。」」



中:「こいつはおれが見ておくから」



私:「お願いします。」



中也さん。こんなに紳士なのに・・・



今も十分モテるけど、これにもう少し身長があったらなあ・・・



もったいない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメント欄にも書きましたが、お気に入りにしてくれた方。



本当にありがとうございます!!



嬉しすぎて目から汗が!!



これからも宜しくお願いします!!

#出社と作者からの連絡→←#甘えんぼ中也さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文ストキャラ

夢野久作


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 瑠璃香 , 愛し愛されまた明日   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔羅葉 - こちらこそありがとうございます!!w (2018年7月4日 20時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
暁祢櫻瑠璃香 - 魔羅葉さん» ご結婚おめでとうございます。喜んでいただき光栄です!!w (2018年7月4日 19時) (レス) id: 332976a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅葉 - あ、芥川が旦那でした。 (2018年7月4日 19時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅葉 - うおおおお芥川の旦那っっっっ 神ですね。 (2018年7月4日 19時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
暁祢櫻瑠璃香 - 藺零さん» ありがとうwこれからも宜しく☆ (2018年6月27日 21時) (レス) id: 332976a2d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁祢櫻瑠璃香 | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。