検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,067 hit

#番外編:ホワイトデー太宰編 ページ15

*太宰治の場合*



今日は仕事も休みで暇でヨコハマの街を眺めていた時、私に声をかける人がいた。



『Aちゃん♪今日こそ私と心中してくれたまえ!!』



私:「嫌ですよ・・・勝手に一人で死んでください。」



『冷たいな〜それよりこんなところで何をしているんだい?』



彼の名前は 太宰治



武装探偵社の社員でありポートマフィアの元最年少幹部だ。



座右の銘は『清く明るく元気な自 殺』



今は美女との心中が夢らしい



私:「ただ、この街を眺めていただけですよ。太宰さんこそ何をしているんですか?」



太:「私かい?新しいジサツ法があると聞いて試してみたのだけど・・・」



私:「駄目だったんですね。」



太:「そうなんだ。だが今日はそれだけではない!」



私:「では、何を?」



この人の考えていることがどうしてもわからない。



太:「それは、君に用事があったのだよ・・・A。」



・・・急の呼び捨てはないだろう。



・・・・。ずるい。



どうもドキドキしてしまうんだ。



なんでだろう?



私:「用事・・・?」



太:「ああ。」



私:「なんですか・・・?」



太:「先月、バレンタイン、とゆうものがあったろう?君は私にちょこれいとをくれたろう?
  そのお返しを渡しに来たのだよ。」



私:「家でいいでしょう?」



太:「家には芥川くんお手製の防犯カメラがついているだろう。」



私:「え・・・?そうなんですか。」



知らなかった・・・あいつ盗撮してたのか・・・



私:「だからわざわざ来てくれたんですか?」



太:「まあ・・・そんなとこ?」



・・・疑問形?



私:「わざわざありがとうございます。」



太:「受け取ってくれるかい?」



私:「ありがたくいただきます。」



太:「そうか・・・」



太宰さんは周りをキョロキョロとして私の頭にタオルを被せてから・・・







接吻(キス)をした。



私:「!!だっ太宰さん!!人が見ていたらどうするんですか!?」



太:「だからする前に周りをみたのだよ。それで、私からのお返し、どうだっつた?(ニヤニヤ」



私:「///しりませんよ!!」



うれしかったなんて言えない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが帰った後の太宰↓

Aちゃん・・・素直じゃないよね・・・


可愛かった。なんていってやんない。

#番外編2:ホワイトデー中也編→←#乱歩と私、太宰と敦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文ストキャラ

夢野久作


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 瑠璃香 , 愛し愛されまた明日   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔羅葉 - こちらこそありがとうございます!!w (2018年7月4日 20時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
暁祢櫻瑠璃香 - 魔羅葉さん» ご結婚おめでとうございます。喜んでいただき光栄です!!w (2018年7月4日 19時) (レス) id: 332976a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅葉 - あ、芥川が旦那でした。 (2018年7月4日 19時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅葉 - うおおおお芥川の旦那っっっっ 神ですね。 (2018年7月4日 19時) (レス) id: 0ff91b12b6 (このIDを非表示/違反報告)
暁祢櫻瑠璃香 - 藺零さん» ありがとうwこれからも宜しく☆ (2018年6月27日 21時) (レス) id: 332976a2d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁祢櫻瑠璃香 | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。