検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,100 hit

11 遠征 ページ12

nonside

中「準備はいいか」

A「はい」

荷物を纏め、移動用の車に積む。
只今、深夜二時である。
出発は午前四時。

中「よし、必需品は凡て入れた。
A、大丈夫だ!」

多くの物を積み込んだ荷台に、軽い身のこなしでAが飛び移る。

A「中原様、もうじき部下達が来ます。
扉を閉じて下さい」

中「嗚呼」

中原は荷台の扉に触れると、自身の異能を駆使し、扉を閉めた。
厳重に鍵を掛けて、開かない様にする。

黒服「中原幹部!
あれ、荷造り終わってる……」

中「おお、来たか。
未だ全員が集合して居る訳では無さそうだな。
お前も少し休んどけ」

黒服「有難う御座います!」

中「今度の遠征は半年か……
西方も無能が揃ったな」

黒服「其のことなんですけど、如何やら向こうの幹部に裏切り者がいる様で……」

中「まぁ、最近代替わりした様だしな。
久々に骨のある仕事が来たぜ」

夜明けは未だ早い。

注意書き(本編とは関係ありません)→←10 請願



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜叉の子 | 作成日時:2017年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。