検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:12,766 hit

387.面白い ページ37

送って行くよと言ってくれたジスオッパに


A「オッパ…食べ過ぎた…歩いて帰る」

JS「ふふっ。確かに食べてたなぁ〜。いっぱい食べるAが大好きだよ♡」ニコッ

A「オッパ…いっぱい食べる前に止めてよ〜…」

JS「止めたって食べるじゃん…」

A「まぁそうか…へへっ」

SG「Aちゃん。また遊びに来てよね!!」

A「うん。あ、スングァンくん。チーズケーキ美味しかった?」

SG「あぁ〜!!あのチーズケーキめちゃくちゃ美味しいね♡また買いに行っちゃったよ〜」

A「わぁあ凄い〜!!あそこの生クリームたっぷりのシュークリームも美味しんだよ」

SG「わぁちんちゃ?じゃあ今度また買いに行くーー!!」

A「ふふっ。スングァンくん女子力高くて面白い」

RN「ぶふっ…ふはははっ…くくくっ…」

SG「やーーーーーーーーー!!はぁ〜ちんちゃ…」

RN「女子力ㅋㅋㅋ…ドンマイっ」バシバシ

SG「いつか〆る…」

MG「はぁ?させるかこんにゃろー!!ウリャウリャ」

JH「…………。」

RN「さ、帰ろっ!!」

A「うんっ!じゃあみんな、またね〜!!」


「気をつけて帰れよ〜!!」
「ルナ〜大好き〜♡」
「Aちゃん!!ばいばーい」
「また明日学校でね〜!!」etc.....

ずっと聞こえていた

A「ふふっ。騒がしいね」

RN「ほんと…煩いのよ。ウォヌみたいに静かな人いないのかしら…ちんちゃ…」

A「ウォヌくんもたまにめちゃくちゃ喋らない?びっくりする時あるよね?」

RN「A。実はウォヌね、」

JH「お喋りだぞ、あいつ」

RN「ちょい…あたしが言おうとしたのに…」

JH「ウォヌは実はお喋りでかなり面白い奴」

RN「そうなのよ!!分かってる!!ジョンハンくん!!最近更に面白さがました」

A「へ〜なんか意外だね。でもギャップ萌えって奴だね」

JH「萌え…」

RN「ぶはっ。ジョンハンくんも面白いよね」

JH「面白い事してないだろ?」

RN「してない事は無いよ」

JH「……??」

A「てか、ほんとに食べ過ぎた…喉乾いた…」

JH「お腹いっぱいなのに飲むの?」

A「お腹いっぱいだと喉乾かない?」

JH「…そう?」

RN「…どうでもいいけど…あたしこっちだから」

A「あ、あれ?いつの間にここまで来てた?」

RN「はいはい…。じゃあまた明日ね!!ジョンハンくんAよろしく!!おやすみ〜」


手をヒラヒラさせて颯爽と消えたルナ…
あたしとジョンハンくんだけになっちゃった…








.

388.爆弾発言 JHside→←386.全部乗せ JHside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽけ | 作成日時:2022年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。